ナンパは一人でやると中々声が掛けづらい。一人だと街に出るだけでも一苦労する程。友達やナンパ仲間が居るならば街に出掛ける理由も生まれるので居るならば積極的に声を掛けて一緒にやった方がイイでしょう。

ただ一人で声が掛けれるようになれば、相手と時間を合わせず自由に赴くままにナンパする事が出来ます。それまで仲間や友人と仲良くナンパするのも上達する良いキッカケになります。仲間を活用して自由に楽しいナンパをして素敵な彼女が出来ると良いですね。

仲間がいることでナンパが楽しくなり、勇気付けたり励ましたりできるのでモチベーションアップにも繋がります。最初のうちはなるべく2人以上でやる回数を増やすと慣れてやりやすくなるのでお勧めします。

それではナンパ仲間と楽しみながらナンパする方法をご紹介しましょう。


スポンサードリンク


 

1.指名する

ナンパする標的を指名する人

『じゃあ、あの人に声を掛けて下さい!』
と標的を指名する典型的なナンパの事です。

自分に言い訳したり、声が掛けれない時は、仲間に助けを借りて指名してもらうとイイでしょう。そうする事で声を掛ける理由が生まれ、ナンパしやすくなります。特に初心者や地蔵してるばかりの人にはとても有効な方法です。

好みにもよるので慣れてないと、自分のタイプと違う人を指名されたりするので予め相談しておくと良いでしょう。

 

2.時間制限をする

時間制限

『今から3分以内に声を掛けてください!』

腕時計やスマホ等で3~5分程度時間を計り、時間制限を設けた方法です。

こうする事で強制感が生まれさっさと声を掛けないといけなくなります。見た目や年齢関係なくとにかくナンパ出来る女性だけを探すので、割と一番効果が高い可能性も。

徐々に制限時間が無くなると声を掛けないと行けなくなるので、必然と地蔵を回避しやすくなります。私はこの方法が一番やりやすくて好きです。


スポンサードリンク



 

3.交代制で声を掛ける

コンビナンパ②

『じゃあ、次はお前の番だからな!』

ジャンケンをして負けた方がどちらか指名にするか時間制限にするか、または自分のタイミングで声を掛けるか。好きに選んで声を掛けたら、次は仲間にチェンジして声を掛ける方法です。

仲間と同じ人数だけ声を掛けている為、同調作用で安心感が生まれます。また自分が地蔵していても、仲間が声を掛けていれば自然とやる気に満ちてきて相乗効果がナンパが捗ります。慣れてない同士、どちらも地蔵でも片方が声を掛ける事で差が生じて、行動するキッカケにも繋がります。

基本的に初心者は声を掛ける事に不安で一杯なので、仲間と一緒にやる事で安心感が生まれ勇気を貰えます。強制的にやるならば、何か罰としてご飯を奢るとかするともっと有効になるかもしれません。

 

4.コンビでナンパをする

コンビナンパ①

『じゃあ、誰にしようかー?』

コンビナンパをする事で、ソロではあまり目に付かない2人組にも声が掛けやすくなります。しかも初心者の人でも、相方が上手ければでカバーもしてくれ見本にもなるので良い事尽くしです。上手くいけば2人で連れ出せ初心者からすると嬉しいことこの上ない。

ただお互いにマッチしていないと会話が噛みづらく、仲間と食い違ったり自分と違うタイプの女性ばかりに声を掛けないと行けなくなるので相性が合う仲間とやるのが前提です。

普段から一人で出来ている人は別として、慣れた方や一人で飽きた方には仲間と合同で組んで遊んでみたりするのも気晴らしになり、やる気が上がるキッカケに繋がるかもしれません。

 

まとめ

ナンパ仲間と合流した際は一緒にやってみると緊張感だけでなく仲間意識も生まれもしかすると、いつもよりスムーズにナンパが上手くいくかもしれません。

是非、仲間と力を合わせて楽しくナンパしてみるのはいかがでしょうか?

 

ナンパ仲間


スポンサードリンク