よっぽど女性に劣等感を感じていたり、飢えて彼女が出来ない事に対して諦めを感じていない限り、路上ナンパを志そうという人はあまりいません。

私も後者の方で、職場や合コン、パーティーなど特に良い出会いが生まれなくてどうしようも無かった為、路上でナンパを始めたのがキッカケです。

SPONSORED LINK




しかし実際にナンパをしてみると、日常で思いも依らなかった事態や状況、出来事に出くわしました。ただのナンパとはいえ侮ることなかれ。

もしナンパに縁がない人、またこれからナンパに精を出してみたいと思う方がいれば、ぜひナンパがしたくなるようなメリットを紹介していこうと思います。

ナンパする事のメリット

①出会いが増える

新宿でナンパする

学校や職場で女性と出会う機会は結構あるかもしれません。しかし、女性が苦手な人は話すキッカケを作る事が出来ずに、その機会を逃しているかもしれません。

そこで女性に声を掛ける事が出来るようになると、女性と話す事に慣れてきます。そうして、普段の生活でも女性とまともに話すことが出来るようになります。

 

②彼女が出来やすくなる

ナンパ待ちしている女性②

一見、ナンパで女性の出会いを増やすように見えますが、日常でも話掛ける事が出来るようになってより出会いが増えていきます。

もし彼女が出来ないと嘆いているなら、是非ナンパしてみましょう。チャラい行為で彼女がなんか出来るわけないだろ!とお思いですが、これが実は一番の近道でもあります。

実のところナンパをすると自然に彼女が出来る。しかもそれはナンパでは無くて、日常生活で出来ます。そう、実は逆だったんですね。

また街で様々なタイプの女性に声を掛けるので、必然と自分のタイプだったり、自分と相性が合う女性が分かっていきます。

もし目の前の女性に惚れてしまったのなら、情報に頼ったり、何かに惑わされる必要はありません。

自分の気持ちに素直になる事で道が見えてきます。しかも恋愛をする為の一番の近道が。

SPONSORED LINK




③トークの幅が広がる

カップル

ナンパでは街で見知らぬ人に声を掛けて急に会話が始まります。

用意したトークやフレーズを言葉にし、そこで突拍子もない会話が始まるが中々相手の心が掴めず無視されたり、罵倒されたりしすぐに会話が切断される。

そこで目に飛びついた物や閃いた言葉を言う。するとトークにアドリブ性が増していく。

普段の会話とは違ったトークが出来るようになるため、相手も驚いて、日常会話でも人とは違った面白いトークが出来、必然と会話の幅が広がっていきます。

 

④合コンで盛り上げたり出来る

合コン

ナンパでは出会って直ぐに相手を褒める為、相手を喜ばす事に慣れています。日本人は人を褒める事をあまりしないので他人より少し抜きん出る事が出来ます。

またナンパでは女性に断られるのが当たり前ですが、慣れると上手く流せてより深い会話へと持ち込めます。

その断り文句なんかを合コン等で使うとたちまち女性達も圧倒されて、「凄い!」「頭いい!」会話に引き込む事さえ出来るようになります。

 

⑤自分好みの女性に声が掛けれる

好みのタイプ

ナンパは直で自分が好きなタイプ、良いなと思う女性に声が掛けれます。

やはり好きなタイプと話せる事が一番楽しいし、心トキメキますし感動も大きい。

たまに街で見かけるボス級の女性に話し掛けれた時なんかは凄まじく感動します。その日は一日中眠れなかったりで、数日間は多幸感に包まれる程です。

ナンパしたなら絶対こういった好きな相手に声を掛けてみるべきです。

 

⑥普段の生活で行動力が付く

ジョギング

ナンパでは良いなと思った女性にサッと声を掛ける事で徐々に行動する力が生まれてきます。

これは普段の日常でも応用でき、なんとなくサボりたかった用事や洗濯、掃除などもサッとしまして終わらす行動力が付きます。

仕事でもサボりたい業務をすぐ行動したりと、後回ししないで済むようになります。忘れがちだった行動に対してもサッと行動する力が養われます。

このようにナンパすると決断力が付き、日常生活でも頼もしいくらい行動力が身に付きます。

 

⑦毎日が楽しくなる

楽しい

ナンパが平気で出来れば、人との会話も余裕で出来るようになります。

電車に乗っているおじさんやおばさんとも会話出来たり、普段の生活で困ってる人に平気で声掛けたりと様々な行動力が付いてきます。

それをするだけで本当に気持ちが良い。人に感謝される事さえあります。感謝されなくなった構えやしませんが、やってる本人からするととても楽しい。

ナンパをしてるとこうした出来事に対してもサッと行動できる為、気を抜いてた隙に次のような事が起こります。

 

⑧急に女性からモテる!

【購入】モテる

これが一番のメリットかもしれません。

見知らぬ他人との会話も慣れてるので、男女関係なく平然と会話して楽しませたり褒めたりする事が出来、何か他人の事ばかり考える癖が付いてきます。

すると、突如女性にモテ始めます。

それは例えば、職場や取引先だったり、日常ではレストランや美容室だったり、はたまた旅行してる旅先だったりと。ハッキリいってこういった時っていうのは気を抜いた時が多いので、意識してモテようとしても上手くいきません。

そうではなく、相手の事だけに興味を一点に置き、普通にしてると何故かそうなります。

ナンパでも一緒で何か気の利いた事を言おうとか、相手に認めてもらおうとかコントロールしようとしてると上手くいきません。

結局は、自意識を消して他人になりすます事が一番早い。

SPONSORED LINK



まとめ

ナンパとは、自分の意識を消して他人になる為の行動なのかもしれません。というかそうでした。

最初は自分の事ばかり気にして声さえ掛けれず、他人の事は後回し。しかし声を掛けていく度、徐々に緩和されて他人と打ち明けた会話が出来るように変わっていく。

ナンパにはそんな作用があります。
いやぁ~、やっぱりナンパって凄い作用があります。

悩んでいて行動出来なかったり、上手く行かない時期ってのは、大概自分の事ばかり考えていて他人の事など忘れています。

ですから他人に意識を向けて会話することが成功への近道です。最後のまとめですが、他人とのコミュニケーションが上達することがナンパ最大のメリットでしょう。