ナンパは女性に声を掛ける行為で、一見彼女がいる人がやると浮ついたり遊んでるイメージがある。しかし、やってみるとこれがとんでもなかった。

実はナンパは、大好きな彼女がいる人こそやる行為であります。


SPONSORED LINK



どういう事かというと、大好きな人や最高の彼女と出会って楽しい時期はあるけど、反動でつまらなくなって飽きたりする時期が必ず来ます。

どんないい女と出会っても結局は一緒です。

デートもパターン化して、会話も一緒になったりで飽きて無気力になる。互いにどこか無意識の内に盲点が出てきます。

その無気力感に向き合わず怠惰にして逃げてると、急に彼女と喧嘩して別れ話に発展するケースがあります。

そこで、ナンパの登場です!

ナンパをすると、そういった日常で無意識に抱えている感覚・感情。無気力感などもクリーンにする事が出来ます。

勿論、その時はナンパするのが面倒臭くて既に飽きてもうやりたくない感覚です。そこで無理やりナンパをしてると知らぬ間に無気力感がすっと抜けて楽しさが湧き上がってきました。これには驚きです。

翌日彼女と会うと、恋愛初期のトキメキが湧き上がったりします。

ナンパとは無意識に浮かぶ思考・感覚をクリーンにする作業だったんですね。普段、何気なく行動して生きていても急にやる気がなくなったりしますが、その解決策としてもナンパは効果があります。

実は日常で感じてる怠惰な気持ちや、無気力感というのは行動すると無くなります。というのも私自身、最近めっきり何をするのにも飽きてきて人生つまんない感じに陥っていました。

それでも惰性でナンパをしてると、ふとした瞬間にスコーンと気持ちが抜けたんです。

今までつまんない日常でしたが、その感覚を目の前にジーっと向き合って行動すると無気力感というのは無くなります。


SPONSORED LINK



いやぁー、ナンパって凄いですねぇ。
ただ、声を掛けてるだけなのに普段の日常生活でガラッと思考が変わります。

という訳で、どんなに素敵な彼女と付き合っても必ず飽きは来ます。

何年も付き合ってると、次第に飽きたり冷めると言いますが単純に惰性な気持ちに向き合って無いだけです。この惰性なら気持ちを解消したいならナンパが一番です。

もし恋愛が冷めてしまったり、彼女と喧嘩ばっかりしているのであれば是非とも惰性な気持ち、飽きた感覚にとことん向き合ってみましょう。

そうする事で、普段の生活が変化します。
日常に変化を求めたいなら、今すぐ路上でナンパをしましょう!


SPONSORED LINK