ナンパが出来るようになるとは今まで出来なかった声掛けが、できるようになる事である。初心者にとっては最初の取っ掛かりである声掛けが出来ない人が殆どだ。

この声掛けがやれるかがナンパできるかの別れ道である

もしあなたが、ナンパが出来るようになりたいなら今までの自分を変え、変化する事を恐れない気持ちが必要だ。

ナンパ出来るようになると、今まで自分の抑えてた感情やエネルギーがどっと溢れ、涙が流れるようなデカイ感動を味わったりもする。

この感動はハッキリいって生易しいものではない。とてつもない苦しみ悶えるような経験も含まれている。このようなありとあらゆる感情を受け入れる出来事や経験があるからこそナンパをする価値がある。

このような変化を受け入れるには覚悟がないと、ナンパは出来ない。

ただ、ナンパをすると時に人生がひっくり返るほどの素敵な出会いが起こることが稀にある。そういったプラスの出来事も大きい為、ぜひ声を掛けれるよう変化を受け入れ、素敵な出会いを見つけて欲しい。

それでは声掛け出来るようになる2つの方法を紹介していきたい。

その方法とは「反復」「衝撃」の2つである。


SPONSORED LINK



1つ目の「反復」は習慣的に継続して声を掛けることである。週2〜3回街に出てやるか、ほぼ毎日街へ出て声を掛ける事である。

なるべく間を空けないで連日やるのがオススメだ。
ナンパが習慣化すると、前日よりも声掛けに慣れて、以前は何時間も街を彷徨っていたのが、たったの数分でスっと声掛け出来たりする。

今まであんなに苦労していたのに、すぐにできたのが驚くほど。
そんな感動を味わえたのならもう声掛けるの余裕だ。

声掛けに慣れたら次の課題である、反応を上げる事に重点をおいていこう。

2つ目の「衝撃」とは、文字どおり衝撃を与えるということ。
衝撃を与えて変化を起こす!これは無理やり刺激を与えてナンパをする方法。

例えば、誰かに見守ってもらい指名した相手に声を掛けたり、時間制限をして声を掛ける事がこれに当てはまる。

こういった強制感でやるのもナンパの醍醐味で、特に初心者だったり、一人で声掛けれない人にとってはとても効果的である。

ほとんどの人は声が掛けれないので、出来るなら「衝撃」を与えて無理やりにでも声を掛けていくことが大事だ。

「反復」と「衝撃」。

この2つの方法は、徐々に変化を起こすか、刺激を与えて一気に変化を起こすかの2つのアプローチに分けられている。


SPONSORED LINK




変化とは今までできなかったこと、当たり前のできごとを変えることである。

変化を起こすのは難しいが、変わるのは一瞬だ。
ただ目の前の女性に声を掛ける事だけである。

ナンパができない人はこの一瞬の行動に全てを掛けるべきだ。一瞬に全てを捧げるだけでいい。

例え恥を掻いてもその感情はすぐに消えるし、周りの人々もすぐに消える。

行動する事は一瞬、変化を起こすのは一瞬だ。
この一瞬に全ての意識を注ぐだけで、全てが始まる。

さぁ、この一瞬に全てを掛けていこうではないか。