ナンパは声を掛けてからが勝負だが、ただ声を掛けるだけでは何も得られない。そして会話のテクニックも必要だが、あくまでそれは入り口に過ぎない。

テクニックに頼っても結局のところ、相手に通用しなくなったり、使ってる途中テクニック自体に飽きてきたりするからだ。

結果が欲しくてナンパしてるならば、一旦結果は忘れて、楽しむ事だけに集中をすると良いだろう。

何故なら結果=願望とは、自分が忘れた頃に叶うからである。


SPONSORED LINK



頭で考える思考や意識ではなく、心で感じる感情や無意識を使ったからである。

無意識とは頭でどうこうできない領域の世界なので、考えても無駄。とにかく考えないで、楽しむこと。楽しんでさえいれば結局、結果とかどうのこうのに左右されない。

ただ楽しいから、ただ面白いからやるのである。そこに結果を求める必要性はない。結果が出てから、楽しいと思うかもしれないが実はこれはとんだ間違いだ。

結果ばかりにこだわっていると、気分も結果に左右される。当たり前だが、必ず無視や冷たい反応があるのでそれを如何に楽しく受け止めるかが大事。

要は『楽しいから、結果が出る』のである。

女性の立場から考えても、楽しんでいない人と会話するより、自ら楽しんで会話してる人と話す方が断然楽しい。

そしていかに、会話やセリフがスベってようが自分だけが楽しんでれば傷付かない。そうなったらもう無敵。楽しいと相手も巻き込まれて、話したくなるから自然と会話も弾む。

結果が欲しいなら、結果を考えないでただ楽しむ事だけに集中するといいだろう。そうすれば、必然と結果は現れる。

では、楽しむ為にはどうしたら良いか?

楽しむ為には、何か自分で新しいトークを見つけたり、思い付いたアイデアをやってみることである。

するとその行動がまま新たなアイデアを呼び、アイデアがまた行動を起こさせるのだ。ナンパしてる最中や普段の中でもアイデアは湧く。


SPONSORED LINK



まとめ

結果というのは頭の中の『思考』でこしらえた物である。だが楽しさという『感情』にフォーカスを当てると不思議と結果が得られる。

思考に左右されず、感情に重きを置くことで結果が得られる。結果が欲しいなら、まず結果を忘れてただ楽しむ事に集中するといいだろう。

これがよくスピリチュアルで言う、願いは忘れた頃に叶う=『引き寄せの法則』の真髄でもあるのだ。