フリーコミュニケーション研究会

異性との性欲が満たされ、理想の彼女が出来たナンパの先には果たして何が待っているのか、何が隠されているのか?

それは誰にもわからない。

しかし見知らぬ人との会話は楽しい。ふと話した内容がキッカケで急に仲良くなったり、思い付きで放った言葉が相手にヒットして強く共感される時もある。この驚きや感動は他では中々得られるものではない。

ハッキリいって人との会話は何が起こるかは解らない。だからこのワクワクするような楽しい感覚を求めて交流するのが最大の恩恵であり、生きていく事の素晴らしさ、醍醐味であろう。これがある限り決して人との交流は終わらない。

見知らぬ人と通じ合い、心地よい交流を求めていく。そこにお茶したり連絡先を交換するかは重要ではない。目の前の出会いや会話がある限り交流は続いていく。見知らぬ人との会話に制限は一切ない。

このようにナンパを超えた見知らぬ人との会話・交流をフリーコミュニケーションと呼ぶ。

SPONSORED LINK



フリーコミュニケーションとは?

このフリーコミュニケーションこそが現代においては必要だ。

会社や合コン、パーティー、酒場などの出会いの場における他人が作ったシステムに依存する事なく、街でたった一人で行動し出会いを広げていく

特段、スマホアプリやテクノロジーを一切使わずにカラダ一つで人との対話を楽しめる。

そして一番の恩恵は見知らぬ人と交流する事で、自身の深い心の内側へと交流する(通じ合う)事が出来、今まで気付かなかった新たな自分の一面にも気付かされるだろう。

よく自分探しだといって遠く海外まで旅に出る人達もいるが、それとは真逆で一番近い街で出来る自分探しである。

そしてお金も物も何も必要なく自由に人とできる交流だ。人を通じて自身の心の内側へも通じ合える。

これら総ての事を総称してフリーコミュニケーションとも言う。何はともあれ自由だ。

SPONSORED LINK



あらゆることが自由な会話

色々な人と話して自分と似通ったり価値観が合う人、相性が合う人を探していくのもいいだろう。その時の一瞬だけでもいいし長く付き合える友達を探してもいい。それはもしかすると忘れた頃に叶うかもしれないが・・・。

ただ思い付いた事をありのまま自由に表現して会話すればいいだけである。やりたかったらやれば良いし、辞めてもいい。全て自由だ。

ここでは心理誘導テクニックを使って相手から好かれたり、無理に自分のキャラを作ったりする必要も全くない。全ては自由だ。

このように他人にも自分にも囚われず自由に行動できるようになる事が、フリーコミュニケーションで得られる一番の価値でもある。

時代は変わった。これからはSNSや便利な道具に頼らずにありのままの自分で自由に交流する時代が到来するであろう。

ここからは時代を先駆けしたフリーコミュニケーションについて他者を通し研究を行っていきたい。