彼女を求めるためにナンパをする者もいる。そしてまたソウルメイトを求めてナンパをする者もいた。

ソウルメイトと聞くと、スピリチュアルな言葉として聞いた事があるかもしれないが、過去生で何度も共にし、精神的にも深い繋がりを持った相手のことを言う。言うなれば運命の相手。

それは出会うべくして出会う相手のことである。

SPONSORED LINK




まさかナンパでソウルメイトとなんかに出会って良いのか?ナンパなんかでソウルメイトに出会えるのだろうか?いや、むしろ大丈夫なはず。

なぜなら運命の相手なら出会う条件はなく、むしろ無条件的に現れるからだ。

出会いはナンパだが、ある意味ナンパでないかもしれない。もしかするとナンパが出来るようになったキッカケで出会う相手かもしれない。

いずれにしろ、ナンパで出会う事は間違いなく可能である。当の本人が出会う意志があればいいだけでいい。

もし本当に心の底からソウルメイトと出逢いたいのなら、心の中でこう唱えてみよう。『私は、私にとって最適な最も相性の良い彼女(彼氏)を求めます』と。

そして、具体的に出会いたいならどのような質、見た目、性格が良いのかを予め決めておくことで明確になるし、自分が自ずとどんな相手を求めているのかが解る。

例で言うと、
・自分の意見をしっかり聞いてくれる
・精神的に自立している
・髪型はロング
・身長は自分より低い
・いつもニコニコして明るい
など

このように出会いたい相手について予め決めておくことで、実際にこの人なんだと気付く事ができるし、必然と自分のタイプも見えてくる。

但し、それが本当に自分が出会いたい相手なのか?
また、本当にソウルメイトに出会いたいと思っているのか?と自分自身に問う必要がある。

もしその人に出会ったら困ったりしないか?また本当にそんな人と出会う気がするのか?と困惑する思いが湧かなければ大丈夫。

もし困惑したり違った感覚があるなら条件を変え、自分がしっくりするまで変更すると良い。

SPONSORED LINK




そうして準備が出来たら声を掛ける際、求めてる相手のイメージをするのも良い。毎回根気強くやる毎にそのイメージは強化され、より潜在意識に浸透されていくからだ。

目的意識が湧き、やる気にも満ちてくる。エネルギーが湧き出て行動が増し、声掛けが出来るようになればナンパも楽しくなってくる。そうすることで、いつの間にか頭に描いていたイメージも忘れ、ただただ集中していく。

その頃にはすっかりソウルメイトの事など頭から離れ、ナンパが楽しくてしょうがない時だろう。すると知らぬ間に、あれよあれよと女性から誘われ、すっかりハマり込み特定の女性と会うようになり、気が付けば付き合っているはずである。

そうして忘れた頃に、出会いたいソウルメイトの事を思い出してみると驚愕するだろう。そう。それはまさに自分の目の前にいる相手が待ち望んでいた相手だったと。

それは気付かぬ内に、あなたの隙や不意を突くように見せてくるのだ。

これが所謂『忘れた頃に願いは叶う』という願望実現の真髄であった。