ナンパの宝

ナンパは普段の日常生活では滅多に出会う事がない美女と話せたり、女性を誘えるようになる。すると普段の日常生活でも女性との出会いが増え、誘えるようになり色々な女性とのデートが増えてくる。これは女性に夢見がちな人にとって羨ましい事この上ないだろう。

しかし世間体ではよく思われていないこのような行為を行っているナンパ師彼らは、決して受身になって女性との出会いを待ちぼうけしているのではなく、自ら率先して行動し出会いを創造することができる人間なのだ。

SPONSORED LINK




一見、軽い行為に見えるが、一つの出会いを路上で生み出すのは並大抵出来ることではない。こうして中々得ることが出来ない経験は自らを奮い立たせ勇気を持って培ってきた行動の産物である。ナンパとは非常に奥深く、デリケートな世界なのだ。実はこのナンパ、実践することで自分の人生を切り開き、創造する事が出来るのである。

ナンパが習慣化し成功出来るようになると、今までの過去の人生が切り離されて、スピーディーに現在の人生が激変するような感覚を感じ取ることが出来る。お相手の女性とまた連絡を取り合ったり、デートしたりと楽しいイメージが一気に膨らむからである。ここで得た新しい出会いを自らの力で手に入れたことにより現在進行形でも変化が生じる。

楽しいエネルギーを自ら産み出せる事で人生の波に乗り、時折、渦のような逞しいパワーウェーブを生み出すことができ、自分の周りに何か吸い寄せてるような強い感覚が発生する。これを自分軸とも言う。この時はとてつもなく膨大なアイデアが沸き起こったりもする。

そして自分の人生の舵取りを行い、人生を再創造してるような、何か新しい物を生み出しているような楽しい感覚に包まれる。この渦が巻き起こった状態で声を掛けると、相手が自分の楽しさに引き込まれ魅了され、女性の方から誘ってきたりと、急にモテたりする現実が起こる。

楽しい事をすれば願いが叶うというように、まさにナンパでも何か自分が求めていた願いが叶ったりする。好きなことをやるとそれに乗じて他のやりたかった事も後付けで願いが叶い、実現したりと意識的には気が付かないが無意識の世界で現実化されていき、後々叶っていたんだと気が付く。

このような楽しい感覚を身に付けることは非常に重要である。楽しいことをするとエネルギーが高まり、ある時を境にとてつもない感覚に満たされ、とてつもないパワーを発揮できたりする。一旦これを経験すると、どんな逆境に立っていようが人生は自ら切り開くことができる。どんなに負け組で惨めな貧乏くじの人生を引いているように思えようが、結局は自分次第なのだと。

『ふぅ・・・どうやら自分の人生を創造し、自ら作り出すことが出来ることにやっと気が付いたようだな。』とその時に、心の中にいる潜在意識がそう伝えてくれるかもしれない。

SPONSORED LINK




心の自分と繋がることでお金持ちになればモテたり、カッコイイ趣味や特技を身につければモテるようになったり、スポーツをして男らしさを身に付けたらモテるという思いも徐々に消えていく。それが変われば自分らしくラクにする事が出来、今までは気付かなかった新たな自分に出会うことが出来る。

ナンパしても案外、素の自分でいることで女子に好かれたり、共感してくれる人もいるもんだなと。ナンパをしていると、考え方が変化し、元来あった自分らしさへと戻っていく。ナンパができるようになると既に出会いはそこら中に溢れていた事に気が付く。そして身近にも素敵な出会いが転がっており、自分がその存在に気が付かなかっただけだという事にも気付く。

そうすることでナンパで数々の女性をゲットし、その経験を量産すればするほど、よりもっと良い女に出会えるという期待もきっと薄れていくだろう。もし自分に本当に相性の合った最高の女性と出会うならば、何か一定の条件や特別な方法や裏技なんかも必要もないはずである。ただ自分らしくして素の状態であり何もしなくていい。それは即ちありのままである。

最終的に全ての欲しいものは、既に内面にあったという事に気付かされる。男はこうであらねば!女はこうであらねば!そういったものはあくまで他人が作った物差しであり、まやかしでもある。本来は皆んなそれぞれ違って自分というものがあるのに、ありのままの自分らしさがあるのにそれを他人の価値観で埋め尽くし、自らを気付かないうちに苦しめていく。

SPONSORED LINK




この道はハッキリ言って苦行の道である。本来ある自分だけの道を求めて進めば最短距離で開き直りが起こり、成功に近づいて行く。それがその人らしさであり、その人本来の魅力や、パワーが発揮されその人しか出来ないナンパや人生へと繋がる。これをやらない限り、本来の成功はないし満たされない。

ナンパの世界でも他人が何と言おうと、これだけはやる!これだけは絶対にやり遂げねばならないといった一貫した熱い思い、理想を追い求め、情熱に変え、それを閃き、表現し、実現した者だけが願望に変わり、夢へと変化、実現していく。

自分のオリジナリティ、やりたい事を追いかけてこそ本来の自分らしさや自分らしい人生へと繋がっていく。自分らしさを諦めず、他人に流されず、評価を求めず、自分で決めて行う者こそが人生の表現者へと変わっていく。自分の人生を再創造していくこと、それが出来ることに気が付くのである。

ナンパとは今までの人生で培ってきた価値観や考え方を捨て、また原初に戻りその新たな可能性に気付き人生を紐解いていく旅でもあるのだ。

なぜなら、得るものは既に自分の内側にあったと気付くことが宝であり、それが本来得るべき宝であるからだ。