カフェデート

ナンパでは声掛けてすぐ誘い出しに成功する時もあれば、延々とオシまくってようやく連れ出せる時がある。

しかし、最初から誘う事ばかりに意識していると後々欠点が見えてくる。

その欠点とは、話しているうちに実は相手に興味がないと解ったり、途中で話がつまらなくなったりすることだ。

よく連れ出してから話す内容が浮かばなかったり、何を話したらいいか全くわからない人がいるが、そういう人はそもそも自分のことばかり気にしていて、相手に興味を持つ事ができていない。

相手に興味を持つ事ができれば、自然と意識が相手に向かい、その人を知りたいと思えるようになる。

その為にはまず相手の周辺部分から入り、持ち物や見た目、雰囲気について質問したり褒めたりする。そこから会話が生まれたら、徐々に中心へとその人の性格について聞いたりするといい。

コツはこの人は何に興味があるんだろうと考えながら話すことだ。これが出来ると相手の視点に立って話ができるので、反応率が一気に上がる。

SPONSORED LINK



最初断りの対応だったのが、次第に相手は自分を味方だと思ってしまい、あたかも友達であるかのように打ち解けてしまう。(ここで相手に興味が湧かなければ会話を中断すればよい)

打ち解けて話せると、リラックスして楽しい会話ができるため少し間が空いた時に、「じゃあどこかで話そう」と言えば自然な流れになるし、いとも簡単に連れ出す事が出来る。

このように相手に興味を持つと会話が弾み、更に楽しくなれば互いにリラックスする為、楽しいからお茶すると理由もあるので女性も喜んでくれて簡単に誘い出せる。

初期段階のトークで興味があるかもわからない相手を無理やり誘い出すのは、後で後悔する事もある。楽しい時間を過ごしたいならゆっくりと時間を掛けて、打ち解ける事もナンパでは必要だ。

ナンパを上達させるには、相手を無理やり操ろうとせず楽しく和み、お互いが心地良くいられるよう意識するだけでよい。その気持ちがあればいつか必ずナンパは成功する。