ナンパで開き直る!

心の中にカチッとした揺るがない感覚を持ってナンパに望む事ができたなら、必ず声掛けはできる。人はこのような感覚のことを意志や決意という。

この決意ができていると既に前提として願いは叶っているのである。何故なら心の中に存在する事が出来ているからである。心の中に存在すればやがて行動が起こる。

しかし知らない人に声を掛けたり、ましてやお茶に誘うなんていう行為は日常からあまりにかけ離れて常軌を逸している。かなりの勇気が必要だし、そんな変わった事をする人は滅多にいない。

そんなことでも「今日は絶対にナンパをやる!」といった固い決意があれば必ず声は掛けれる。逆に言えば声掛け出来ない人はナンパに対する決意が欠けているのである。

SPONSORED LINK



決意を固めるためには明確な目的と理由が必要である。こうした考えはナンパをしても全く何も変化が感じられなかったり、やるのを諦めようと思ったり、挫折したりする時の後押しになる。何故なら人はやらなければならない明確な理由があればあるほど成功できるからである。

明確な理由がたくさんあると、何が何でも絶対成功したる!という固い決意に変わる。この揺るがない固い決意こそが最も大事なのである。これをする事により日常生活でも今自分に必要な情報が目に飛び込んできたり、アイデアや創造的な事がふとした瞬間に生まれたりする

ナンパの場合だと、帰りの電車で見知らぬ人達の会話からヒントを得ることができたり、シャワーを浴びたり、布団に入った時などのリラックスして忘れた瞬間に良い台詞や言葉が浮かんできたりするものである

そういった無意識の力を活用してナンパするのも楽しみの一つ。これをする事によりナンパも飛躍的に成長しなにより楽しくやる事ができる。そうすることで必ずや未知への領域となる今まで絶対に経験できないような出会いが巻き起こり、普段出会えることのない女性とぶっ飛んだ世界に到達する事が出来る。

SPONSORED LINK




固い決意をする事で本気になることができるし、それはやがて熱意へと変わる。その熱意はこれから出会うであろう女性達に向かい、トキメキとなってハートに伝わる。熱意があれば一瞬でナンパが出来る。ナンパが出来れば目の前の世界がガラッと変わる。一瞬の決断によって情熱を捧げれるものこそが、女性をロマンチックな空間へと誘い出すことができるのである。

今宵、今日もどこかで素敵な空間に導かれた男女の物語が始まるだろう。
もしかするとその主役はあなたなのかもしれない。