女性と出会うには色んな集まりや場所に行けばいいと思うかも知れない。また最高の彼女を作るにはそれに合った場所や集まりに行かないと出会わないと思うかもしれない。

それは、合理的であるが時間もかかる。お金もかかる。またそれに見合う男にならないと出会わないかもしれない。しかし、そんな悩みも不要。

実はそんな事をしなくても簡単に出会える裏技がある。それが瞑想とナンパです。実は瞑想とナンパは理想の彼女を作る上ではこの上ない最高の組み合わせなのです。


SPONSORED LINK



 

瞑想についてのポイント

Young woman practicing yoga

実は瞑想をするだけでも彼女が引き寄せられる事があります。現に私は瞑想をして3日後に彼女となる女性と出会い、付き合う事が出来ました。

よく願ったことが実現化させることを引き寄せの法則と言いますが、瞑想をする事で極端に早く実現したい結果を引き寄せる事が出来ます。

宜しければ下記のサイトを参考に。

願いが叶う、瞑想術・引き寄せの法則を味方につける9つの方法


実際には、ただ瞑想をすれば願いが叶うというのではなく、行動する事も実現化するためのキーとなるでしょう。キーとは実際に女性と出会って話をする事です。

瞑想でこういった出来事が欲しいと思ってても話す機会がなければ、実際には役に立ちません。

自分のタイプの女性と出会う方法、キッカケを作る方法。一般的には友人、社内の人との合コン。婚活・お見合いパーティー。大学ではサークル。飲み友達、趣味仲間がいると異性との出会いも広がっていくでしょう。

しかし、そういった人が集まる場所に行かなくても簡単に目当ての女性と話す方法があります。それはナンパをする事、街で声を掛ける事です。ナンパは自ら相手を選んで誰にでも声を掛ける事が出来るのですから。

 

ナンパについてのポイント

ナンパで彼女を作る

ナンパって言葉を聞くとどこか汚く聞こえますが、タイプの女性と出会うと受けも良く非常にいい出会い方ですやはり手っ取り早く好きなタイプの女性を求めるにはナンパが一番です。

外に出掛けてナンパする事でやってみると、たまたま知り合いの女性、職場関係の女性と出くわしたり、普段1対1では話せない相手と話が出来る事もあります。そうすることで仲良くなったり、連絡先交換もしてデートが出来る。

また上手くいけば、滅多に出会ったりすることのない高嶺の花の女性にも話す事も出来るようになります。


SPONSORED LINK



 

まとめ

ナンパは合コン、パーティーという枠内に収まった出会いだけでなくあらゆる無限大の可能性を秘めています。

また多人数でなかなか突っ込んで話すことが出来ない会話や、聞きたい質問も2人だけなので長く話すことも出来ます。普通と違う会話をするため慣れてくると、逆に合コン、パーティーでも他の人と差を付け、会話が優位に進み事が出来ます。

是非、瞑想とナンパを組み合わせてあらゆる可能性を広げて理想の彼女を手に入れてみてはいかがでしょうか。


SPONSORED LINK