路上でするナンパは傍から見れば、ただ単に知らない女性に声を掛けて、やっちゃうようなイメージが強いだろう。しかし、そんなナンパだが実は現代社会においてもっとも必要で重要とされている活動なのだ。

なぜなら会社や学校で、義務教育や義務的に仕事をさせられ、他人に指示されたことに言われてそのまま従うだけ。なんのためにやるのか、なぜやらなければならないのかもよくわからないまま行うため、より自分の主体性や自主性が失われつつある。

このままでは自分がどうしたいのか、これからどうして生きていきたいのかと言った、考えもなくただ流されて生きているだけだ。

SPONSORED LINK




ナンパは誰かに言われてやるのではなく、あくまで本人が100%主体性を持って行う行為である。ましてや男なら誰しも憧れるアイドルのような、とてつもなく魅力的な女性達に声を掛けるのだ。これは生半可な覚悟では到底許されない。勇気と覚悟と決断がなければ行うことは出来ない。

元々人間は、何も食べ物がない場所を自ら裸一環で食料を探し求め歩き、また耕し自らの力で生きてきた。しかし、現代社会では嫌でも他人の言うことを聞いて我慢していられればなんとか生きていられる。他人のために生きて、他人に生かされているのである。それは自分が人生の主役になっているのではない、単なる他人の人生を生きている脇役にすぎないのだ。

そんな狭い家畜同然のような人生はもう散々だ。

他人の為に生きるのが人生ではない。より自分らしく自分のためにエネルギーを使うのが本来ある素晴らしい人生ではないだろうか。

大人になったら働かなければならない、男なら稼がなければならない、社会のために貢献しなければならない、そういった古い価値観や思考パターンはそろそろ解除されつつある。これらは上で指揮している者、上に立つ者自身が楽になるために相手を操っているようにも思える。

出来るならば、皆ひとりひとりが自由に自分の好きなことをやってそれぞれが価値を尊重し、楽しいことに集中でき、ありのままでゆとりで活気ある社会になっていきたい。

現代人は本来持っている自分の魅力的な一面、自分らしさ、個性が発揮されていない。効率性や、協調性、如何に時間を早く使って終わらせ済ませるかといった思考的な生き方が主流になっている。そんな事はやめにし、感覚的でより直感的な生き方にシフトしていきたい。

ということで話が大分はずれたので、そろそろ本来伝えたいナンパに焦点を当てていく

SPONSORED LINK



よくナンパしたらモテるようになったとか、何人もの女性と関係ができたとか言われるが、それは自分が好きになったからではなく、単に相手から好かれているだけで、受身でナンパしているだけなのだ。

ただ受け身になってるだけで、実は恋をしているように見えるが、全然恋をしていない。自分から好きになることを恐れて、ただひたすら声を掛け相手に好かれるのをじっと待っているだけなのである。一見、痛みに耐えているように見えるが、実は麻痺させているだけ。また手堅くゲットできる相手だけに声を掛けてるのでそれに慣れてしまい、感動も一切なくなっていき、ただただ虚しくなり、そうなるともう自分の心を蝕んでいく。

これがスターウォーズの例えでよく用いられ、ナンパの世界で言う『ダークサイド』だ

ダークサイドに陥ると、手軽な女性に手を出し、その晩だけの関係で終わる。表面上は満たされているように見えるが、内面では自分の虚しさ、空虚感に囚われそこに留まり続けている。もちろん女遊びが悪いと言っているのではない、それは人それぞれに必要なので存分にやって頂きたい。

よくゲットばかりしているナンパ師が凄いと思って付き合ってみると、何かの依存性だったり、女性をバカにしていたり、破壊的な衝動の持ち主であったりすることは意外と多い。そうならないためにも、そういったナンパの世界からはオサラバしよう。

そんなナンパはつまらない。トキメキも全く感じられないし、何より受け身になってるだけで本来の幸せからは程遠くなっていく。やはり幸せになるためには、自分から主体的に愛を表現し、自らが恋をして傷付くことを覚悟で相手に自分の感情を出すことを恐れずに、凹んで凹んで凹むほどに、愛情を注ぐだけでよい。

このように、普通のナンパはただ相手に惚れられるのを待つために声を掛けているだけで、成功や成功率を上げるためのものである。自分自身の心にある『ダークサイド』に負けないで、常に明るい光を意識し愛を出し惜しみなく表現する純愛ナンパこそが対となる『ジェダイ』にあたる。

SPONSORED LINK




純愛ナンパは極限まで高めた自分の気持ちを相手に向かっていかに伝えるかということに念頭に置いている。例え、ニートで無職で、童貞で、年齢がどうとか、見た目がバツだったりしても関係ない。相手に嫌われる事を気にしてはいけない。ただただ自分がやりたい事に集中してそこに愛を注ぐべきだ。その情熱はあなたにしか表現できないし、あなたでしか伝わらない。

どれだけ相手に愛を注いでも全く振り向きもされようが、されまいがは気にしない。ただ自分がやりたい事をやるだけで、それに善し悪しは全く関係ない。自分の中に溢れている魅力的な感情や愛情、それらを出し惜しみせずに表現すればするほど、不思議と他人にもその感情が伝わり、より豊かに人々を幸せに導いていくことができる。

たった一人でも本来の愛に気付くだけでいい。その感情を恐れずに一切の迷いもなく押しとどめなく表現して欲しい。

それがありのままであり、本来の自分に近づいて行く。そしていつか必ず自分の純潔な愛を受け容れてくれ、心が広く寛容で穏やかでとてつもなく魅力的な女性と出会うことができる。

ただ諦めないでナンパし続ければ必ず何かが起こる。またナンパ以外でも日常的に出会う知人、友人にも自分が思ってる感情や愛をドンドンと表現し続ければいい。必ずやそのハートに合った魅力的な女性が現れる。決して諦めないでただただ、自分の心の中にある愛をもっともっと、もっともっと表現していこう。これから出会う全女性達に愛を表現していこうではないか。

純愛ナンパは魅力的な相手を目の前に最大限まで高めた自分の情熱、好きだという気持ちを誠心誠意、全力を込めてナンパするのである。

このように見知らぬ相手に対して全力を込めて伝える行為は、行動力、創造性、男性エネルギー、女性エネルギー、頭脳、直感、全体を調和し全細胞を通じて行われるため、その人の全てのパワーが引き出される。

見知らぬ女性に愛を伝えることで自らの愛は拡張されていく。そうすることで前よりもっともっと人々に愛を伝えることが出来、より回りに多大な影響を及ぼすことが出来る。そしてこれらは全部無料で行える。こんなにスゴイことは他にはない。

そう、これらの事を行う純愛ナンパは人間の7つのチャクラを全開花し世の人々に愛を与えていく人間になるための善なる禅修行だったのだ。これより少しずつナンパ修行者の入門的な話にも移っていきたい。