ナンパがある程度出来るようになると、ナンパ仲間と合流したりナンパコミュニティーが出来るようになります。

コミュニティーが出来るとその仲間同士一緒に組んでやったり、時間を合わせてナンパする機会が増える。仲間が増える事でナンパがしやすくなるメリットは大きいでしょう。

仲間にも相性が合ったり、合わないものも居るので出来る限り自分が楽しめる好きな相手とやりたいですね。そんなこんなで仲間とナンパするのはとにかく楽しいです。


SPONSORED LINK



 

 

楽しさが損なわないように意識すること

ナンパ仲間とやると楽しい

仲間と楽しさを追うナンパは好きだ。しかし男同士なので、時には人と競ったり競争したりする人も出てきます。競争するのもいいですが、あまり数ばかり追うと楽しみがなくなります。

ナンパをやる上で楽しくないと思うのはゲット数や手に入れた連絡先の数を競ったり、競争したりするような事でしょう。

ナンパとはそれぞれが楽しむ為にやる行動です。他人と比較して競争すると自分が何でやってるのかという本質から徐々に逸れていってしまいます。他人からすると数が無いなら腕が無いと思われますがそもそも競う必要もないでしょう。

競うのを避けたり、一人で自立してやりたいならソロナンパが適しています。初心者の頃は仲間とやりがちですが、慣れてからソロで活動出来ると良いですね。

他人といる時は数の話をするより、ナンパでどんな人を好きになったか?ナンパでどんな恋愛をしたか?そんな話をした方が私は楽しいと思います。

数ばかり追っても疲れるだけなので、なるべく自分がいかに楽しむ方法にだけフォーカスすると良いでしょう。数を追うのが楽しい事であるならば、数を追うのもいいかもしれませんね。

 

楽しむことのメリット

ナンパされて笑う女性

他にも楽しさを求めるには声を掛けて、相手を褒めたりして反応を伺うのがお勧めです。笑顔になってくれる人も出てくるかもしれません。

笑ったり笑顔を見れるだけで嬉しさ・楽しさが増し、自然とこちらも笑顔で声を掛ける事が出来るようになります。そうする事で話し掛けた女性にも楽しさが伝わり、相手を喜ばせる事が出来ます。何故か声を掛けるだけで勝手に笑ってくれ、ナンパがとてつもなく楽しくなるでしょう。

この波に乗ったらもう簡単。声を掛けるだけで番号を聞いたり、お茶したりする事が出来るようになるでしょう。


SPONSORED LINK



まとめ

楽しいこと、笑えることをやればやるだけ、与えれば与えるだけ後々、良い人にも出会える。自分が楽しむだけで良い結果にも繋がる。

ナンパにはそんな魔法のような効果があります。ナンパするなら楽しむ事に焦点をおきましょう。そうする事で相手を楽しませる事ができ、女性からも好かれてこのましい結果が引き寄せられます。

最短距離で結果が欲しいならば、楽しむ事を意識するだけで簡単に成果が現れるでしょう。


SPONSORED LINK