%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%81%8d%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab-%e8%a1%a8%e7%b4%99
引用:ときめきメモリアル~forever with you~

「ときめきメモリアル」といえば、90年代に流行った恋愛シュミレーションゲームのことであり略して「ときメモ」とも言う。

このゲームは自分が男性の主人公となって、学園内にいる魅力的な女性たちと会話や、やり取りを行って最終的に結ばれることでゴールとなる。

しかし、この女性達にもキャラや見た目、個性がそれぞれ違っており種類が異なっている。あくまで自分が好きなキャラと結ばれればいいわけだが。

たくさんいる女性達の中で一際目立って輝きを放った相手がいる。それがメインヒロインとなる藤崎詩織という女の子だ。このメインヒロインである藤崎詩織は理想としている男の条件が難しく、プレイヤーからはラスボスとしてなぞらえることがあった。

そしてこのラスボスといえるような自分史上かつてない程に魅力的な相手と結ばれる為に行う活動が純愛ナンパである。

SPONSORED LINK




話は変わるが、著者は福山雅治が大好きだ。そんな大好きな福山雅治は以前に売れていない20代の時期によく街で路上ナンパをしていたという話は有名である(以前に彼が放映していた『福山雅治の魂のラジオ』でも話をしていた)。

彼は当時、出逢いが全くないからといった理由で、路上で女性達に声を掛けまくっていた。(福山雅治の楽曲であたかもナンパのような歌があるのでこちらで紹介しておく)。そして彼は最近というか少し前に結婚をしている。

そのお相手は、吹石一恵である。

吹石一恵は女優でその演技力にも高い評価を得ていて、見た目もグラドルのようなプロポーションを持っており、業界内ではとても性格の良い女と噂をされているほどだ。まさに魅力的な相手。そんな女性と福山雅治は結ばれることとなった。

たくさんの人達からも憧れられる存在の吹石一恵。なんと実は彼女、ときめきメモリアルの実写版、藤崎詩織役として主演役をつとめていた経験があったのだ。それがこちらである。

そう、福山雅治はある意味ナンパを通して「ときめきメモリアル」のメインヒロインとなる藤崎詩織と結ばれることができたのだ。

実写版「ときめきメモリアル」の話がここにあった。

SPONSORED LINK




だけど、福山雅治はイケメンで超人気歌手で大スターだし、だからあんなに素敵な吹石一恵と結ばれたんだろう。そう思うかもしれない。

しかし変な事を言うかもしれないが、自分はこんな人と出会いたい、こんな人と結ばれたいといった強い想いがあれば願いは叶うのである。あの人は良いなぁ、あの人は素晴らしいからこうだからと自分の可能性を削ぎ落とさずに、ただ自分の願望に正直になって、実現したい事に集中しよう。そうする事で必ず自分にとっての最高の良い女となる相手が勝手に引き寄せられて出逢うのである。

諦めないでナンパをし続ければ必ず自分史上最高となる良い女、藤崎詩織のような魅力的な女性と結ばれるようになるのである。

あなたにあった「藤崎詩織」がいつ現れ、どんな形で結ばれるのだろうか?

その鍵を握るのはやはり貴君の声掛け一つで決まる。たった一つの声掛けであなたにしかないラブストーリーが突然に始まるのだ。

さぁただ目の前の相手に集中せよ!