Twinkled Christmas Background - Glitter Gold And Blue With Sparkling Of Stars

前回の記事、純愛ナンパのラストに相応しい映画で二つの世界、意識と無意識が交錯している世界でナンパをすると良い事や奇跡的な事が起こったりすると紹介した。

今回はそれを意図的に起こして、いい出逢いを創り出す方法をお伝えしたい。その方法はとても簡単。自分でナンパしに来たことを意図的に忘れるという方法だ。忘れることでナンパが無意識の世界に引っ込んで、ふとした瞬間にナンパしたいと思う相手が現れるのである。要は直感でナンパするやり方である。

SPONSORED LINK



ではお伝えしたい。そのやり方はとても簡単だ。

まず意識的にナンパしようとすると「誰に行こうか」、「どのタイミングで声掛けようか」、「何て言おうか」と考えて思考が働き出してしまう。そのため、緊張して脳が働く思考モードになってしまう。思考が働くと直感が鈍くなり鈍感になっていく。できれば体を思考モードから解き放ち、感覚モードに切り替えることをオススメする。

そうすることでより感性が豊かになり、直感が働きだし、声を掛けた方がイイ相手が感覚的に分かるようになる。感覚モードになることでより鋭敏になり、相手のテレパシーが感じ取ることが出来るようになるのだ。その感覚モードに脳を切り替える方法が何か好きな事をやったり、遊んでみたり、瞑想してみたりするという事である。

例えば歩きながら雑貨屋や100円ショップが目に入って気になり、中に入ってオモチャを見たり、雑貨を見てこれ良いなと触ったり遊んでみたり買ってみたりするといい。すると、いつの間にか自分がナンパしに来たという事を忘れ、気分が朗らかになり、店に出た時にはナンパしにきてた事を忘れていた自分に気が付く事だろう。

また歩いている時に好きな曲を歌って見たり、趣味や自分の好きな事を考えてみるといい。後は街中で目を瞑って瞑想するのもオススメだ。街中で瞑想してると何故だか分からないが知らない人に道を聞かれたり、外国人観光客にも突然、場所を教えて欲しいと言われたりする。

実際に音声もここに貼っておく。】ボタンを押すと始まる。


因みにこういった出来事があると、今まで地蔵して全く声が掛けれなかったのがすぐ様に声が掛けれるようになる。この音声の後、すぐに2人に声を掛ける事が出来た。

つまりは感覚的になることで、必要な情報や出来事が感覚的に分かり、全ての物事や出来事が意味を持ち始め、シンクロ二シティがたくさん起こるようになるのである。

SPONSORED LINK




このように意識的にナンパしていたのを、一旦無意識の内に追いやると自分に必要な良い事が起こる。またこれがキッカケで声が掛けれたり、突然魅力的な人が目の前に現れるのである。自分で意識的に声を掛けるのもいいが、一旦ナンパから頭から離れて違う事を考えたりすると突如、魅力的な人が引き寄せられる。

自分がやりたい事、本当に実現したい事は、意識が忘れた時に叶うのである。この無意識を駆使する事で、夢や現実がバンバンと叶うのだ。ナンパ以外にも他のやりたい事、自己実現にも通じるため、何かの役に立つと思う為に記事として残しておく。

また余談だがナンパができるようになると、それに合わさって複合的に他の夢も叶うようになる。行動力も付くし、自分の潜在意識にアクセスし不要な思考や感情を打ち溶かすので、本来やりたい事に思いっきり邁進できるようになるのである。ある意味でナンパは夢を叶える為の自己実現メソッドにも繋がっているだろう。

全人類の夢や願望が詰まった無意識空間に直接アクセスでき、尚且つ行動力が付いてすぐ様、自分のやりたい事や夢に向かって前進出来るようになる。

さぁ、そんなナンパ空間。あなたもアクセスしてみてはいかが?

SPONSORED LINK