人にはそれぞれやりたい事、叶えたい夢、生きてく上で絶対やり遂げたい使命のような生き甲斐、やり甲斐がある。それは自らが本当にやりたい事であり、心の底から本気で達成したいと思っている。

しかし現実では「やっぱり明日やろう・・」「面倒だからもういいや・・」「時間がない・・」「疲れたから・・

やりたいと思った事こそ、思考が邪魔してやりたくなくなり怠惰な日々、弱い自分が見えだし、自分に言い訳ばかりしていないだろうか?

SPONSORED LINK



実はこのナンパ、声を掛けていく事によりそういった日常茶飯事に出てくる無駄な思考をシャットアウトし、即座に自分のやりたいことが行動に移せるようになるのである。ナンパを始めることで行動力が身に付き、恋愛以外にも自分の仕事や夢にも多大な影響を与えるのだ。でもやりたくないなら無理に行う必要はない。

それは本人が望んだ事、また明日に先延ばしする人生を選ぶのも良し。いつか動くかもしれないし、永遠に動かないかもしれない。考えるだけの毎日に無駄なエネルギーや時間を奪われて徐々に年を取っていく。そんな日々に満足すればいい。本当は何も出来ていない自分に後悔をして、心の底では本当に自分らしい人生を生きたいと思っている。ただその方向を見ないで背を向けているだけかもしれない。ならばさっさと行動しよう。

もしそうなら、そんな人生にさっさとケリを付け、自らがやりたいことに集中するべきである。今日こそは、明日こそはやろう、その積み重ねの毎日に、そんな辛かった日々に、今まで許せなかった自分にオサラバだ。さっさと脱出しよう。

しかし、自分の人生に目を向けるなら本気で取り組まなければ行けない。

と同時に誰しも人生一度はトコトン本気で生きてみたいのである。例え明日死んだとしても、今日やることで一つ死んだ時の後悔が無くなっていく。それを積み重ねて行けば、いつか本当に行きたい世界に到達してる自分がいるし、心の底から満足できてる自分の姿が心に浮かぶだろう。

SPONSORED LINK



本当に好きな事をやっている姿は、はたから見てもカッコいいし憧れの眼差しで見る事ができる。そんな大人になりたくはないだろうか。また死ぬ気で本気になって行動してる姿はカッコいいし、男らしい。我々大人だけではなく、将来の日本や世界を輝かせる子供達にも目指すべく姿として彼らの目にも映るだろう。

だが、ナンパをやるのならタダゴトでは済まされない。ハッキリいって凹むことばかりである。ただでさえ無視が多いし、相手にされない。ムッとした顔でこちらを見られたり、稀に罵倒されることさえある。

そんな荒波に揉まれながらたった一人で声を掛けて気分をオープンにし、自らを解放できるものはとんだバカ者でしかない。本当にバカである。しかしそこに本当の宝が隠されているのだ。

バカになる事で常識が外れ、普段閃かなかったようなアイデアが突如湧いて来たり、やりたい事がスムーズに行動できるようになりもする。この状態になって自分のしたい事ができるようになったあなたは心底感動して、むせび泣くことだろう。

これが私の本当にやりたかった事なんだー!と。これがナンパで覚醒した勇者の一人であり、これができるようになれば一人でも生きていけるし、寂しさや孤独から逃れるように誰かと無駄な時間を過ごさずに済む

SPONSORED LINK




全ては自分のため、自分のための人生。誰もあなたを幸せにしてはくれない。幸せになるのは自分次第。例え良い女と付き合えたり、お金持ちの人と逆タマできたりしたとしても、必ず幸せになるという保証はどこにも無い。

何故なら幸せだと感じるのは自分自身だからだ。他人が自分を決して幸せにはしてくれないのだ。この自分の機嫌を取り、やりたい事が次々と叶い、本来ある自分の人生を取り戻す活動がナンパである。

全ての人生は自分次第。人生の軸を他人に置かず、自分を中心として捉え生きていこう。大丈夫、やればなんとかなる。全ては行動しなきゃ何も始まらないのである。さぁ今すぐ行動しよう。