ナンパをすることで色んな女性と話をすることが出来るため、必然と自分にはどういった女性と合うのか、どういった女性が好きなのかといった自分のタイプ・好みが分かるようになる。

それらは見た目でも判別できるが、相性は会話してみないと分からない。そのため見た目に決してとらわれずにただなんとなく良いなと思った相手に行く事をお勧めする。そうすることで、勝手に素敵な出会いが起こったり、信じられない展開が起こったりするだろう。

人は話をすることで目の前のフィールドを共にし、エネルギーの波長が合うかを無意識的に感じ取っている。そして、その波長が落ち着く相手とは瞬時に深い繋がりや安心感を覚え、短時間のうちに深い話になったりもする。

この波長や感覚といったものは、常に自分の無意識に目を向け、直感を鍛えていないと中々気付くことはできない。今までに好きな人といた時のトキメキや愛といったそういった感覚。それを心の中に覚え、常に意識する事でその人と深い仲になれると感じ取れる事が出来るかもしれない。

SPONSORED LINK




ちなみにナンパの場合だと、今までの人生で好きだった相手、恋した相手を無意識の内に追っ掛けていたり、はたまたその人を声掛けている途中で見掛けたり、出会ったりすることがある。

私のパターンではあるが、以前に載せた短編小説に全く同じ相手と出会った経験がある為、ここに記しておきたい。

ナンパ短編小説『同じ顔の彼女』

人はどこかで無意識の内に自分の好きな人、以前に好きだった相手を求めている。しかし過去を追ってばかりいては何も始まらない。できればこうした経験を癒し、ヒーリングをすることでより前向きな新しい恋へと発展する事ができるようになる。

そして以前に好きだった相手の質や雰囲気、見た目などありとあらゆる自分が好きな理由を明確にする事でより具体的になり、新しく出会いたい相手のイメージを鮮明にする事が出来る。

例えるなら、上品さ、優しさ、穏やか、清楚、明るい、元気な、寛容、優美、可憐さ、おしとやか、おっとりした。

SPONSORED LINK




こういった好きなタイプ・出会いたい相手の質を分析し、自分の心の中に同じような質を何らかの方法やヒーリングパワーを使って心に満たす事ができれば、その質を持った相手と出会うことが出来る。その高い質を自分の心の中に挿入し、表現できるようになることで以前よりもっと素敵な恋愛に発展することができるだろう。

普段から感じている愛を、自分にとって必要な質をそれぞれに求めて心の中に入れれば入れる程、よりもっと豊かでさらなる飛躍した愛を手に入れることが出来るようになる。

愛が自分の心の中にあれば、愛する人も自ずと目の前に現れる。愛は決して減ることはない。もっともっと自分の愛を表現して心の中をクリアにしていき、豊かな感覚を外の世界にも広げていこう。