ナンパ 第一声

ナンパが楽しくなったり、楽に声掛けをするには楽しくなる必要がある。と言っても最初1人目に声掛けることが最も難しい。この段階から急に楽しくなろうとしても緊張するだけなのでそれは無理。

とにかく行動できるようになるには自分のエンジンを点火させる必要がある。このエンジン点火は無理やりだったり、気合いでやらなければならない。自転車と同じでペダルを動かすのが一番力がいる、そのためには一瞬で力を発揮する瞬発力が求められる。

それは何分までに1人目に行くと目標を作ったり、絶対に1人行くまでは帰らないと。そういったケジメを付け、ある程度自分に厳しくストイックにやらないと中々達成することはできない。

1人目に行けてようやくエンジンに火が付き、徐々に声が掛けれるようになったら次はエンジンを爆発させて思いっきり加速していこう。この爆発はたくさんの人に声を掛けまくったり、頭がおかしくなるまで数をこなしたりすることでなれる。何も考えずに思考を使わず、ただ一丁単に声を掛けることで自分にリズムが生まれてくる。

SPONSORED LINK



声掛けやセリフはある程度固定にして、ただ同じ言葉を繰り返すだけでそうする事で自分の中に圧力がかかり、やがて今までに感じたことがない程に声掛けが楽になる。

この爆発力が手に入ることで自分の中に軸が生まれ、他人を自分の世界に巻き込めることが出来る。他人に軸が行ってないため、反応が無かろうが何を言われても平気になってくる。

そうなるともう声掛けが楽で楽しくなってくる。次第にエネルギーが増し、ドンドンと色んな人に話しかけれる為、必然と話しができたり、面白おかしく笑ってくれる人が続出する。こちらは相手に対して面白い事を言ってなくても笑ったり、少し褒めるだけで顔を赤らめて照れる人が出てくる。

またこういった相手に出くわすと相手の喜んだエネルギーが反射されて自分にも返ってくるようになる。このポジティブなエネルギーを発している女性達の事を『ポジ子さん』と呼ぶがポジ子さんと出会う事で自分の気持ちも前向きになり、声掛けるのが楽しくなってくる。

その状態のまま女性達を笑かしたり、からかったりする事で自分もよりポジティブな状態へと変化していく。

SPONSORED LINK




このように自分がポジティブな状態へ変化するまでには時間が掛かるが、最初の1人目からポジ子さんに出会う可能性もあるために声を掛けてみないと何が起こるかは分からない。

ちなみに元々気分が良い状態で声を掛けると相手を喜ばせる事も可能なため、そういった時はドンドン声を掛けていった方が良い。エネルギーは他人に与える事で、自分にも返ってくる。

とにかく楽しんでいればいつか会話もできるし、自然と連れ出す事も出来る。楽しい感覚を自分の身にまとう事でいつか必ず自分に好意を寄せてくれる人は現れるだろう。楽しい自分やポジティブな感覚になることを諦めず、ひたすら声を掛けることに専念しよう。そうすることで必ず素敵な出会いがあなたに起こる。