ナンパされて喜ぶ女性②

ナンパは一瞬で声掛けて、相手に好意だけを伝えるだけなのですぐに終わらすことができる。そしてこのようなナンパはトキメキや愛のような感情を表に出して相手に伝えるため、相手のハートにも瞬時に伝わり好意が届くのである。

その延長線上でお茶しようが、デートしようが付き合おうかは本人次第である。別にわざわざ誘わなくてもそこですぐ会話を終わらすだけでもいい。

SPONSORED LINK



すると会話をやめた途端に自分のハートが温かくなり、今までに忘れていたトキメキや恋する感覚が呼び起こされる。知らぬ間にあなたは相手に恋をしておりただ心の中にトキメキが、豊潤な愛が残されていく。

それと同様に声掛けられた女性にも心地いい感覚や純粋でピュアな愛のような感覚が心に届いている。本当にこの人と話してみたい、とてつもなく魅力的だと心の底から声掛けたいと感じる相手にいくと、とても気分が朗らかになり、恋した気分になる。

このように本当に魅力的な相手に声を掛けることで一瞬にして幸せな感覚になることができ、同時に相手に対しても幸せな感覚を送り届けることができる。このナンパをすればするほど自分のハートに熱い火が灯すことができ、またあらゆる人々に愛の灯火を付ける事ができる。

この循環をすることでいずれ素敵な出逢いが日常でも起こり、愛する人が目の前に現れたりする。

SPONSORED LINK



この愛の灯火を心に焼き付けるには、好きな人に声を掛けることを恐れず、ただ興味本位で声掛けるだけでいい。すると知らぬ間に長話になっていたり、本当に興味があるため会話が尽きなくてお茶することもできるのである。

また人と気楽に話せるようになることで、普段出会う人達や見知らぬ人達へも気が向き、何かしてあげたいと思ったり手助けをしてみたいと心が外側に向いていく。

相手に興味が湧くために変な念や考えも一切ないため、無心で相手や人々に無償の貢献もできるようになる。

相手を幸せにしたり元気にさせたり喜ばすことで、自分自身も幸せにもなる。

こんな幸せなナンパ、与えるナンパが今までにあっただろうか。この愛あるナンパをもっと広げてみたい、もっとやってみたい。普段の日常を少し変えるだけで、たったこれだけでとても楽しい日常へと変わる。

そうして気楽に遊びながら女性達に声を掛けるだけで、いつの間にか素敵な女性に出会い恋に落ちることができる。ここからはあなただけにしかないわからないドラマチックな恋愛が始まる。

さぁあなたも路上で素敵な恋をしてみませんか?