人は一瞬にして死に、一瞬のうちに新たに生まれ変わることができる。それが繰り返し心の中で行われており、その瞬間瞬間でアップデートをしている。

逆にこれがないとエネルギーは停滞し、腐りかけ、気分や体調にも何らかの変化が現れる。人は慣れると同時に新たに生まれ変わっている。

SPONSORED LINK




そして古いエネルギーや自分の殻を壊してこそ新たなアイデアや可能性が開花してより創造的になっていく。もし今現在生きていてなんらかのアイデアや将来の願望、何か好きなことをやりたい気持ちが湧いてこなかったりするのなら、古い自分を一旦壊して死ぬ覚悟が必要になってくる。

それがないと今以上に前には進めない。何かやっているように見えても実は前進していなくただ停滞しているだけである。

なのでやる事は簡単。自分に対して新たな挑戦をすること。逃げることは自分のエネルギーを逆に下げるだけ。ただ毎度新しい事をすれば良いという訳でもない。新しいことに挑戦する事と同時に、それに慣れるための行動も必要だ。

いわば反復である。同時に新しいことに挑戦することで自分に衝撃を与える。

人はこの2種類の方法をすることで変化を起こしている。そして同時にこの2種類をすることによって安定が保たれている。

慣れと挑戦を繰り返すことで、それは成長過程へと登りつめるPDCAサイクルを繰り返していることなる。

この未知への挑戦と慣れを繰り返すことで人生に新たな可能性を見出すことができる。自分を破壊し新たに創造を行う。これを繰り返すことで自分が目指すべく頂点へと駆け上ることができるだろう。

SPONSORED LINK




しかし実は行動ばかりだと時間が掛かり行動パターンに穴が見え、また同じ事の繰り返しをしたりする。それが自分の中で解っているのにどうしても変化が出来ない。

それら行動には潜在意識が影響しておりそれらはコンピューターでいう基盤となりその指令により動いている。人で言うならいわば脳。この脳が無意識のうちに人生にあらゆるパターンを形成し似たパターンになると同じ行動を繰り返しているのである。

このパターンを変えるには潜在意識にアクセスして思考を書き換えるか、無理やり行動して変えるしかない。しかし無理に行動することは辛い道を辿るだけなので出来ればマイルドな方向、すなわち潜在意識にアクセスして思考を書き換えるといい。

それが簡単にできるやり方・方法が一つある。

それは瞑想状態になり全てなるものの力を使って、潜在意識に変化を起こすこと、ヒーリングを行うことである。この方法は無理やり行動して変化を加えたり、気合いでやる必要は一切ない。

ただありのままにリラックスしながら楽な感じでできる。行動を起こす前の思考や感情などの心理障壁を和らげるために行動がスムーズになる。

これらの事をすることで行動する時間を短縮させ、より自分らしくありのままにリラックスしたまま楽にできるようになる。

これからはリラックスしたまま楽な声掛けが出来るようになっていきたい。修行する事も良いことだが、楽になって自分らしく生きるのが一番良い。時代は変わってきた。

SPONSORED LINK




こうすることで他人と比べる必要もないし、誰かに焦らされる必要も一切ない。ただ自分の好きにやるだけでいいのだ。

自分の行動を制御しているのは全て自分自身。自分のやりたい事をやったり途中で諦めるのも自分。全て決めるのは自分である。

この可能性を開くのも自分次第だ。さぁ貴君の可能性を発揮する時代が遂にやってきた。思う存分に暴れ回るがいい。