ナンパした女性に連絡する最適なタイミング

ナンパに慣れてようやく会話ができるようになると、女性を誘い出したり連絡先交換を求めることが可能になってくる。

そして連絡先を交換したら、少しずつ親密になってデートをするようになるわけだが最初はどんな感じで連絡したり、そのタイミングが掴めない。特に相手が好きなタイプであればあるほど連絡するタイミングが過剰に気になって仕方がない。

SPONSORED LINK




気にすればするほどなんて連絡したらいいか、いつのタイミングでやればいいのか、この文章でいいのだろうかと悩んでばかりいて結果連絡することができなかったりする。

これはナンパで声が掛けれなくて地蔵しているのとある種、同じなのでできればリラックスしたり、意識を他のことに向けて気が楽になるようにすればいい。

もし一番良いタイミングで連絡したいのであれば、ふとした瞬間に相手のことを思い出して気になったり、幾度もその人のことが脳をよぎったりしたら連絡してみるといい。これは恋愛に関係なく友人や家族でも同じである。

直感的に感じ、なんとなくやった方がいい気がしたらサッと連絡するといいだろう

すると1通目の返信で急に相手の方から誘われたり、相手も同じことを考えていたと言われる場合もある。これらはいわゆるテレパシーのことで仲良くなった恋人にも連絡しようとしたらそのタイミングで電話が鳴ったり、メールやラインも同じタイミングで返信が来て互いに意識が通じ合うことで良く起こる。

男は何かと焦りがちで、すぐに女性を誘わなきゃ、すぐに返信しなきゃいかんと頭で考えてばかりになって行動するためよく自滅する。

余計なことを頭で考え過ぎずに、一旦そのことから離れて気ままに好きなことをして直感が働き出したらメールなり電話なりして連絡するといい。早く気に入られて良い反応を求めたり、無理やり会話を繋げて努力して結果を出すのはよくないこと。

SPONSORED LINK




何かにとらわれて行動したり結果ばかりに執着すると機転が利かなくなり、大事なことに気付かなかったりする。

執着は愛ではない、執着することは他人に好かれたい良く思われたいと意図してコントロールすることなので、できればそういった思いから解放して、他の楽しいことに意識のチャンネルを合わせて過ごすといいだろう

こういった物や感覚のことを人は余裕という。この余裕を身に付けることで自然な流れに身を任せることができ、偶然的に良いできごとが多発する。

無意識の力を味方にしているためシンクロニシティ(偶然な予知せぬ出来事)がたくさん起こるのである。こうして直感的に生きることで全ては好転し、あなたの無意識が手助けをしてくれる。

直感を味方につければあらゆる人生の壁、困難を突破できる。この余裕を身に付け楽々、簡単、スムーズにあらゆる願望を実現していこう。