ナンパでは歩いてる相手向かって声をかける為、必然的にどんな顔してるか分からなかったり、見た目や格好、雰囲気で相手を判断して声掛ける事が多々ある。

しかし中にはどんな相手だが分からないため、興味がなかったり年齢が自分の好みと当てはまらなかったりする恐れがあるため最初から声を掛けない人もいる。

SPONSORED LINK




この場合だと実は無意識で声を掛けない言い訳に使ってしまったり、好きな相手から自ら逃げてしまうため、たとえ顔を見なくても直感で良いと思ったら女性に声を掛けてみるといい。

声を掛けてから顔を見て判断すればいい事だし、それで違う場合だったら、「人違いでした。」「すいません、間違えました。」と言えば済むことだ。

ちなみにこのようにして相手の顔を見ずに雰囲気だけみてナンパする方法は非常にオススメである。

なぜなら雰囲気とはその人が無意識に発しているエネルギーなのでそれを見た感覚が好意的な場合、自分が好きな女性であることが多い。そのため顔を見ずともなんとなく気になったら声を掛けてみるといいだろう。

すると魅力的な相手と出会えるため瞬間的に自分から先に喜べる、その喜びは相手にも届き、やがて嬉しさへと変わり互いにそのエネルギーは拡張していく。相性が良い相手だと予めトークを用意していなくても勝手に会話は弾むものである。なのでとりあえず声だけ掛けていれば何かしら勝手に事は起こるため、安心して声を掛けるといい。

SPONSORED LINK




また単純に見た目がタイプでなくても話してると魅力を感じたり、良い女だと思う場面も多々ある。この感覚やコツを掴むためには最初から色んな人と話してみないと分からない。

このようにナンパでは声を掛けて見ないと何が起こるか分からないことが多々あるため、頭で考えて良し悪し付けるのは良くない。それよりも実際に声を掛けてみてタイプなのかタイプじゃないのかといった確認するための作業が最も大事。

頭で考えないでそれにとらわれず、とにかく行動することただそれに尽きる。なので一番は目の前に急にバン!と現れて気になった女性に声を掛けるのが一番良いことだ。

何か分からないけどこうした無意識に感じる相手ほど素晴らしい出会いが起こる。ただ相手の見た目に翻弄されずに、その人の本質を見極めることが大事。

それを見極めるためには感覚を研ぎ澄まし直感を磨くこと。それが重要である。