ナンパで会話が安心することとは、女性の警戒心や不信感を拭い去りお互い人として普通に会話ができるようになることである。

ナンパで一番大事な初期段階における声掛けでは、突然見知らぬ男に声を掛けられるため少なからず相手は警戒をしている。

SPONSORED LINK




この警戒心を和らげるにはある程度会話をして、一緒にいる時間を少しでも伸ばす必要がある。この時間を伸ばすことで人は無意識の内に相手と慣れて次第に同調してくる。この無意識的に働く同調作用を使ってみるといい。

ただ最初はどうしても予め決まった質問やセリフを言うわけだが、それにこだわりすぎると頭で考えてしまい相手と同調できなくなる。上手く同調するためには自分のことなど考えずにただ目の前の相手に集中することだ。

目の前の相手に集中することにより周りの目や余計なことが気にしなくなり、いつものトークや固定されたセリフを長々と言える。そしてアドリブや気が利いたセリフも堂々と言えるようになる。

ナンパに慣れると声掛けが平気でできるようになり、そこで相手を褒めたり質問したりして単純な短い会話ができるようになるわけだが、この短い会話を延長することで相手は徐々に警戒心が下がりはじめ、普通に会話に応じてくれそこで連絡先交換したり、喫茶店に連れ出したりできる。

SPONSORED LINK




最初は声掛けや会話に専念して慣れたら自分自身が安心できるようになる。すると相手も安心できるようになるため、そこで相手に興味を持って会話を膨らませば長話にもなり、自然と連れ出しすることができる。

先に自分から意識をストンと下げることで、相手に裏がないなと女性も安心して会話に応じてくれるようになる。すると不思議と二人だけの安心した空間が無意識のうちに現れている。

この空間があるとどこかで急に落ち着いたり、長話してお茶したり、デートや連絡先交換をしたりとナンパらしい成果が現れるようになってくる。

先に自分を安心させ喜ばすことができてこそ、相手も同じようにリラックスさせることができる。他人の言動や反応に依存せず、ただただ自分だけを楽しませリラックスさせることに集中すれば相手も同じように同調させることができるのだ。

SPONSORED LINK




まずは自分一人で安心できる空間を作れるまでナンパをしてみよう。

するといつの間にか二人だけの安心する空間ができている。知らぬ間に互いが同調しひっつき合い、相手と自分は離れておらずたったひとつとして存在することになる。

あなたはわたしで、わたしはあなた。

その状態でいると一体どんなことが起こり、どんな結末が待っているのだろう?
それはあなただけにしかわからない。さぁ今宵あなたにとって愛の世代が訪れてきている。

その幸せな結末が訪れることをお祈りして。