ナンパが成功する人は、イケメンでトークが上手かったり、テクニックで口説いていたりするイメージがあるかもしれません。

しかし成功するには特段変わったことをしなくても成功は呆気なくするのです。それも意外な形で。ナンパはハッキリいって上手くなくても成功はします。単に声を掛けるだけでいいのです。

SPONSORED LINK




すると勝手に相手の方から話し出したり、気付かぬうちに誘い出そうとしてくれます。ただそれに乗るか逃げるかだけの違いです。

といってもこうした成功は殆ど稀であり、ビギナーズラックに近いでしょう。

それでも成功は成功です。こうした運は実力の内とはよく言うものです。そして運を向上させることで、より勝手に素敵な出逢いや出来事が起こります。この運を味方に付ける方法には考え方・思考に目を向けることが大事です。

かの有名なマザーテレサの名言があるのでご紹介しましょう。

 

”思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。”

by.マザーテレサ

 

いかがですか。

とても有名なセリフですが、このように運を味方に付けるには思考に気を付けること、つまり考え方に注意する必要があるのです。

相手をコントロールして自分だけ幸せになろうと考えているのか、相手も自分も幸せでいようと考えるのか。相手にしたことは必ず自分にも返ってくる。世界はそういう仕組みです。

なので、人が喜ぶことをしていれば必ず反転して自分にも返ってきます。

このように成功するには考え方、思考が重要です。この成功する思考を身に付けるには、相手に与えるスタンスでいることです。

つまりは相手に与えることで、自分にもいいことが与えられるのです。この与えるとは人が喜ぶこと、嬉しいことをすることです。ナンパの場合だと単に女性を褒めたり、何かしらからかって喜ばすだけでもいいでしょう。後はその人に必要な情報やアドバイス、それらを感覚的に感じ取って必要であれば伝えてみるのもいいかもしれません。

そうすることで相手は喜び、笑顔になり自分も笑顔になる。そうして喜びを与えるとその喜びは別の形として自分の身になって返ってきます。

ただ人を喜ばすだけでいいのです。一瞬でも人を喜ばせることができればいつか必ず自分に返ってきます。

SPONSORED LINK




与えるものは与えられる。この与えるスタンスでナンパすることにより、日常にも非日常でも少しずつ変化が起こる。

その変化はやがて当たり前になり、自分がふとした瞬間、気付かない時に素敵な出会いが起こるのです。そしてこれは全て運の流れが味方に付いてるからです。

ナンパのような何にもないところから新たな出逢いが始まることそれ自体がまさに奇跡。しかもメチャクチャ可愛くて魅力的な人があなたのことを求めてくるのです。

こうした幸運を引き寄せるためには、ひたすら女性達を喜ばし与えることだけでいい。ただただ与えることに専念していきましょう。ぜひともこの喜びを皆さんにも分かち合っていきたい。

というわけでこんな風な感じで女性を喜ばし与えていきましょう。サービスサービスぅぅ~!

】ボタンを押すと始まります

 

って自分が一番喜んでるんかーい!(笑)