ナンパの達人になるには?

ナンパは上手く行くときは本当に簡単に上手く行く。しかも自分の予想を遥かに超えた状況であれよあれよと。こうした上手く行く状況を見極めるには一種の達人のような眼力、直感力、類まれなる経験や才能がモノを言うのでしょうか。

同時にこういった達人になるにはとてつもない勉強量と努力、それに費やす時間、そして経験がなければ決してなれることはないでしょう。

やはり初心者が一気に達人になることなどやはり無理なのでしょうかね・・・。

SPONSORED LINK




いや、むしろそんな達人にならなくともいい!達人にならなくとても初心者の方でも簡単にナンパが上手くいく方法が実はひとつあります!

さ~あ問題です!ジャジャーン!!

それは一体なーんでしょうか?

ここからはクイズなので、一緒に考えてみましょう!

レディーゴー!

 

 

 

チクタク

 

 

 

チクタク

 

 

 

1回考えてから下をみないと駄目ですよ?

 

 

 

チクタク

 

 

 

 

チクタク

 

 

 

 

ピピーッ!!はい終了です!!

 

 

 

では正解です。

 

 

 

 

それは、、、

 

 


初心者になることでした!(そのまんまじゃん!笑)

実は初心者と達人は紙一重であり、初心者になることで達人にもなれるのです。ある意味、初心者は達人でもあります。

なぜなら何も知らないため何にでもなれるから。要は成功もいとも簡単にしてしまうということです。

何もわからない初心者が最初からイキナリ成功してしまうことをよく『ビギナーズラック』といいますが、まさにこれの事です。

SPONSORED LINK




このビギナーズラックが起こるのは余計な情報・知識がなく何もないから起こるのです。達人のような膨大な情報量や経験がなくても奇跡は起こるのです。

初心者は一切の情報がなく、どれに行ったらいいかわからないためとりあえずただやるしかありません。

そしてただやる状態というのは経験も何もないため頭が空っぽになってます。なので直感に任せて行動する他ありません。

中級者の場合だとある程度の経験則ができてしまい、過去の出来事の統計として捉えてしまって、この相手は無理だと頭の中で判断して声を掛けなかったりします。

すると、色んなパターンや相手にも反応や対応が予測できてしまい、僅か数パーセントの確率で成功する相手さえも無意識で逃げてしまうのです。これでは勿体ないですよね。でもこれは一種の壁でもあります。

しかしここで全くの初心者の場合だと何も判断する物差しがないため、とりあえず工夫もせず、ただ行動するほかありません。言うならば全く壁が見えていないのです。というか壁がありません。

そのため、声を掛けたらあれよあれよとビギナーズラックが起こり成功してしまうのです。

こういった初心者のように頭で考えずに感覚的になってやることがナンパで成功するための最大のコツでもあります。

つまりは、感覚的に受け身になってナンパすることで今自分にとって必要な相手が目の前に勝手に現れます。

こうして声掛けた相手が不思議と自分を求めてきたりと、いとも簡単に連れ出しに成功してしまいます。

なので特にノウハウやテキストは不要なのでただ女性に声を掛けるだけでいい。掛け続ければいいのです。

できるだけ頭を空っぽにして。情報があるとかえって行動の邪魔になり余計動けなくなります。この余計な情報を捨てて、さっさと行動することで常に何もない無垢な状態で女性に声が掛けることができます。

また当サイトはこうした何もない純粋で無垢なピュアな状態。こうした状態に戻ってナンパするやり方を推進しているので「純愛ナンパ」とも言えます。

この状態でいれば何があれどビギナーズラックが起こり成功を簡単に手に入れることができるでしょう。ビギナーズラックを出し続ける初心者になれば、もうナンパの達人になったも同然です。

こうして初心者で居続けることこそがナンパの達人になる最速の近道でもあるのです。

モチロン、スキルを磨くことも重要ですがそれよりも大事なのが初心に帰ろうとする心。初心に戻ることで初めてやった時と同じ感動が再び蘇るのです。

この感覚があるのが非常にやり甲斐にも繋がります。

SPONSORED LINK




また少し話は変わりますが、「名人」と「達人」の違いはご存知でしょうか?

実は、名人とはスキルが際立ち、優れた人のことを指します。雰囲気が全く普通の人とは違いむしろ凄い人のように見えるでしょう。

そして達人は、その道を極めた結果スキルや技が不要となり捨てて、より自信や余裕が溢れ出ている人のことを指します。そのため相手に対する思いやりや気遣いが溢れています。

けれども雰囲気は普通の人と全く同じで違和感がないのです。既にスキルがなくても自信に溢れているからでしょうか。

できるならこういう素敵な達人に早くなりたいものですな。

そして達人になるためにはもうひとつ重要な要素、人格が必要です。それがこちらの記事。

『ナンパがいとも簡単に成功する人格を身に付ける方法とは?』

さぁこれより不要な情報は一切捨て、初心者に戻って街で声を掛けてみましょう。初心忘れるべからずだ。