ナンパヒーロー

ナンパはひとりでやる方がいい。なぜなら自由に好きな時間に、好きな場所で、好きな相手目掛けて声を掛けれるからである。

しかし、ナンパは声を掛けるのが最も難しくて一番苦労する。この苦労を解消するために友人を呼んだり、仲間を募るわけだが。

SPONSORED LINK




最初は仲間とやるメリットが大きいが、次第に慣れてくるとデメリットの方が大きくなってくる。初心者の頃はともかく、声掛けに慣れた中級者になればその理由が分かってくる。

というわけでナンパを一人でやった方がいい理由をいくつかここに提示したい。

 

①一番成長できる

ナンパは一人でやるととにかく辛くて、自分ひとりで機嫌を取ったり、相手の反応をもらうまで声を掛けたり粘るわけだが、これを一人の力でやるのはかなり至難のワザ。

しかし、こういった難易度の高い道を攻略できることでやり甲斐や達成感も味わえ、自分ひとりの力でやり遂げたことは後々の人生でとても役に立つ。

何故なら回りに流されなくなり、無理に機嫌を取らなくて済むようになるわけだから。相手に余計なゴキゲンを取って自分自身を疲弊させる無駄な行動は取らなくて良い。ただ自分だけにエネルギーを注げるようになれる。

 

②仲間に合わせないで済む

最初は声が掛けれなくて仲間と力を合わせて励ましてもらったり、一緒に遊びながらやるわけだがこれが依存しすぎると良くない。

ただ仲間に合わせて場所を移動したり、時間を変えたりしてると全て相手任せになる。要は仲間がいなければナンパができない男。一人じゃ何もできないただの男になってしまう。

そして仲間が女性と長話したり、連れ出したりすると一人ぼっちになり何もできない時間が増えていくのである。

こうならないためにも、できれば最初から一人で声掛けが出来るようになるのがいいだろう

 

③比較されない

ある程度ナンパが慣れてくると仲間同士で自分と比較したり結果をどうこうと自慢し合うようになってくる。

そこで良い結果が得られればいいが、逆に何もなかった場合、仲間に余計なアドバイスや批判など意見の押し付けがでてくる。本来ナンパは人それぞれ個性や強みが違うのにどうしても相手と比較したくなりがちになる。

こうなるとモチベーションが低下したり、自分のやり方が間違ってると錯覚を起こす可能性もある。なので、できれば他人と比較もされず自分らしくのんびりとできるソロナンパがオススメである。

SPONSORED LINK



④自分のタイミングでできる

これは仲間がいないとナンパできなかったのが、全てにおいて自分ひとりの決断で自由にナンパすることができるのである。また仲間と話している途中にふと良い相手が居たのに、話してるからいいやとタイミングを逃す言い訳にも繋がる。

これが一人だと全て自分の自由な好きなタイミングで声掛けができるようになる。回りの環境や状況に流される心配は一切いらない。ソロナンパは全てあなたの自由だ。

 

⑤声を掛けたい相手が被らない

仲間とナンパしていると声を掛けたい相手が同じで相手に譲ったり、または先に取られたりする場合が多々ある。そうするとエネルギーが無駄に浪費されヤル気が低下したり、声掛けない言い訳にもなってしまう。

同じナンパ仲間とはいえど、所詮は同じナンパ師である。できれば自分の好みの相手に自分の好きなタイミングが声を掛けれるのが一番理想とするナンパではないだろうか?

 

⑥疲れない

①〜⑤で説明したように要は仲間に合わせたり、変な気を使わないで自由自在にナンパができる。最初はただでさえ声が掛けれなくて自分の機嫌を取るので精一杯なのに、仲間の機嫌を取るのはとても疲れるのではないだろうか。

自分で好きな場所・時間・人・タイミングを選べて自由に声掛けができるソロナンパ。こんなに自由で素敵なことは他にない。

本来は皆、こういったナンパがしたいはずでは?

SPONSORED LINK



●まとめ

ナンパは根性や気合いで続けるのも良いが、やはり楽に楽しく続けれるのが一番理想である。そのため仲間を募り一緒にやるわけだが、途中から本来の目的とズレてナンパしなくなる事はよくある。

できれば他人に頼らずに最初から一人で行動し、声掛けができる男になって自由自在に出会いを創造できるようになりたいものだ。

ナンパが確実にできるようになるには、最初からひとりでやるのが一番いい。

成功する一番の遠回りに見えて、実は一番の近道でもある。ナンパがひとりでできるようになり、自分ひとりの力で人生を切り開ける男になっていこう。

 

最後にどうしても一人で声掛けができない人へ

こちらのサイトでは一人で声掛けできない人に向けて、実際の声掛けができるサービスを提供しております

このサービスを受けることで、路上ナンパでの不安・苦手意識・先入観が解消され、いつもよりもスムーズに声掛けが出来るようになります。

ご興味がある方はこちらをクリック。