ナンパする女性を探す

ナンパは声掛けたい相手に声を掛けるのが一番やってて楽しいワケだが、実際にやってみるとあまり声を掛けたい相手が見つからない場合が結構ある。

こうなると長時間その場に立ち尽くすか、歩くだけで終わってしまい思考も地蔵のように固まったりして何もできずに動けなくなってしまう。

SPONSORED LINK




そうしていざ良い相手が現れても地蔵しているため声を掛けるタイミングを逃し、自ら声掛けることを諦めてしまう。

こうなるとナンパを始めたばかりの超初心者と同じで、何もできなくなり一日が台無しに終わる。

できれば声がバンバン掛けれて、且つ好きなタイプの女性をすぐ見つけれて声が掛けれる状態になるのが理想である。その簡単な方法があるのでご紹介したい。

それがこちら。

 

ちょっとでも気になった女性に声を掛ける

これはなんとなく気になった人に声を掛けるということである。またふとした瞬間なぜだか一人の女性が目立って見えて声を掛けたり、目がふと合った女性に声を掛けるのも同じである。

基本は声を掛けても無視されるのが当たり前だが、しかし声が掛け終わったり、会話が終わった直後になぜか突然、魅力的な相手が現れるのだ。今まで全く気になる人がいなかったのに探すのを諦め、適当に声を掛けた瞬間に現れる。

なのでできるだけ最初は誰でもいいので声を掛けてみるといいだろう。

SPONSORED LINK




これを繰り返してると脳が癖になり、声を掛け終わった瞬間に良い人を判別できるようになる。そうして慣れてくると視界に何人も声掛けたい女性が一気に現れたりする。そうなると自分でもどれにいったらいいか迷うほどになる。

こういった状態でも迷わず、逃げずにただ一人に選択してどれかに声を掛けてみよう。

すると少しずつ自分の中にリズムが生まれてくる。
『可愛い!』 ⇨ すぐに声を掛ける ⇨ 会話が終わる ⇨ 『可愛い!』 ⇨ すぐに声を掛ける、というループが起こり、テンポよく声掛けができるようになる。

こうするとたとえ無視されても反応が全く無くても一切関係なくなり、ただ声を掛ける行動そのものが楽しくなってくる。

ナンパは楽しくなれば無敵だ。楽しくなってくると今まで断って対立していた相手が急に笑い出し、その場で和んでしまうほどだ。このポジティブな状態を手に入れればいつしか簡単に連れ出したり、連絡先を聞き出すことが出来るようになる。

何故なら女性は楽しいことが大好きなので単純に楽しければ何でもあり。楽しいエネルギーを自分が発していると、相手もそれにつられて笑ってしまうのだ。

自分の機嫌が取れて、自分を楽しませることができれば、相手も楽しませることができる。これができれば特に変わった声の掛け方をしたり、ネタナンパに走る必要も全くない。

SPONSORED LINK




ただ自分が楽しくなるためにナンパをしてみるといい。自分が楽しいから他の人も笑かしてやろうかみたいな程度でやればいいのだ。あんまり期待してやると疲れてくるのでできる限り軽~く緩~くリラックスしながら声を掛けれるようになりたい。

とりあえずナンパはやると楽しいよ!っていうことだけ言いたかった。すなわちナンパは楽しいお遊び。楽しく女性をからかいながらリラックスしてれば勝手に何かしらの出来事が起こるのである。

特に工夫はいらない。適当でいい。そうすれば知らぬ間に女性の足が止まっているだろう。さぁ今すぐに声を掛けてみよう。



『あらぁ、お姉さんその足綺麗ね。』