人は瞬時に無意識のうちに人を見分けていると言われているがそれはなぜだろうか?どうしてか?

一体どのようにして人を無意識の内に判別しているのだろう?
見た目か、雰囲気か、あるいは声か顔、その人の表情、または顔のホクロの数だろうか?

それらは全て合っているが、実は間違っているだろう。実は答えは一番身近な場所にあるからだ。

SPONSORED LINK




ではそれは一体なんだろう?

それは

、、、

、、、、目である。

人は目を見てその人を無意識に判断しているのである。では一体なぜ目なのか?目で人は何を判断しているのだろうか?

答えは簡単。目はその人の心を表しているからである。

実は目は外に飛び出た脳とも言われており、今その人が何を考えているのか何を感じているのかが無意識に感じ取れることができるのだ。

よく女性からナンパしている男は目が気持ち悪いと言っている意見をよく耳にするが、その正体は緊張しているからである。ナンパは一番最初の声を掛けるハードルが高いためどうしても緊張してしまうからである。それは仕方ないのでしょうがない。

なので女性にシカトされる場合、その理由は見た目が悪いとかではないため気にする必要はないのだ。きっぱり断言しておく。ただ単に緊張しまくっていてそれが良くないだけである。

また緊張は目を合わせた相手に移るので、もし逃げられた場合、相手が緊張したくないから逃げたと思えばいい。ただそれだけのことである。

このように目は心の現れでもあり「心の窓」とも言われている。

SPONSORED LINK




逆にこちらの立場からいえば、話しやすそうな人は目を見れば瞬時に分かるのである。相手の心や今考えている気持ちが現れているため、話しやすい人も瞬時に判別できる。

相手の機嫌が良くて明るい状態だと、自分もその人と目が合うと一瞬で明るく元気になれる。たとえ全く何も反応がなくてもだ。

ナンパをしてると無視ばかりされたり、全く会話できないことがよくあるため、辞めたくなり、諦めてすぐ帰ろうと思うことがよくあるが声を掛けた瞬間に、突如一人で爆笑したり、楽しくなることがよくある。

それはこうした女性のポジティブなエネルギーが目から伝達して、無意識に心に伝わっているからである。なので、最初はひたすら無視されても気にせず相手の目を見ながら声を掛けることだけを考えよう。

するとポジティブ状態の女性と目が合い、知らぬ間に自分も元気で明るいポジ男に変わっている。

このポジ男になると勝手にひとりで笑い出し、女性から元気を与えられたように、自分も女性に元気なエネルギーを与えれるようになる。

こうなるとセリフとかトークを考えなくても会話を流せるようになれば、適当にやってるだけで簡単に上手くいく。

しかし、このポジな状態になるには声を掛けて行動しないと得られないため、とにかく最初は行動あるのみだ。そして自分勝手に声を掛け続けていれば必ず素敵な女性と出会える。楽しいことが増えてくると楽しい相手とも出くわす。

こうして世界は与えられ、与えることでさらに与えられる。こういった循環を常に繰り返すことによって自分はポジ男で居続けられる。

SPONSORED LINK




一回でもこの感覚が得られるとナンパが飛躍的に上達して楽しくなる。こうした状態になるまでとにかく声を掛け続けポジティブなエネルギーを手に入れるまでやってみよう。

与えられる男に変化すれば世界は変わる。世界が変わればあなたもまた変わる。この循環を繰り返してると普段の日常でも奇跡が起こる。もちろんナンパでも奇跡が起こるわけだが。

そしてこの奇跡を起こすにはたった一つ、ポジティブな女性に声を掛けて目を合わすことだった。

顔や見た目のルックス、女性の胸ばかりにとらわれていないで、その人本人の目を見てみよう。目は心の窓である。この心の窓をオープンにしていれば自分と合う女性が瞬時に分かる

ずっと開けっ放しはさすがに無理なので、少しでも意識して相手よりまず先に窓を開くように意識したい。

何もしないで諦めて帰るより、まず先に行動して声を掛けてみよう。さぁレッツラゴー!