ナンパは成功への道のりが非常に遅かったり、あっけなく成功するタイミングがあるのだが、その時間や時期については人それぞれ異なる。

ちなみに本管理人は1ヶ月、毎日必ず1人以上に声を掛けることを目標としいた時期がある。そしてそれは見事達成することができた。しかしフタを開けてみると、その殆どが少し話せただけで、長く話せたしても2、3分だけであった。

SPONSORED LINK




そんな中、私は次の月も諦めずなるべく毎日のように昼だろうが夜だろうが声を掛け続けた。するとふとした瞬間、突然魅力的な女性が現れて、しかも最初から会話がとても弾み、その日は最後までゴールすることができた。

声を掛けた女性には最初から最後まで喜んでもらえて、それはそれは夢のようなひとときを過ごせた。

ちなみにこういったビギナーズラックというのは、ある種なに者からの見えざる力が働いているため何をやっても上手くいく。たとえ会話がスベっていようが、相手に拒否されようと。

これらは時の運の流れというのがあるので、ただそれに乗っかってしまえばいい。するとあれよあれよという間に簡単に上手くいく。それはバス停留所でバスがくるのを待っているのとほとんど一緒だ。あなたは目の前に止まったバスに乗るか、次のバスが来るのを待っているかの違いだけだ。

このようにある種の受身でいながらナンパすることによってビギナーズラックを得ることができる。

あなたがやることはただ諦めずに声を掛け続けるだけだ。そうすればいつか必ず成功する。そしてその一回の成功(長く話せたり、連絡先を聞いたり、連れ出しできたりに問わず)ができれば飛躍的にナンパが成長することができるのである。

SPONSORED LINK




よくナンパが成功するには予めこれを言わないと、これを聞いたりしないとダメだと思ってコントロールするわけだが別にそんな必要は全くない。そしてなるべく素の状態で、ありのままの自分でいることができれば簡単に良い結果、成功は現れる。

自分を変えたり、無理に操作しようとせずに自分らしさを受け入れ、表現することができれば、相手も自分のありのままを受け入れてくれるようになる。すると勝手に楽々、簡単、スムーズにナンパが上手くいく。

こうして簡単に成功するには、自分のありのままをさらけ出し、素の自分の状態でいることがコツである。

しかしながら、自分のありのままというのは怖い。だから、大抵の男は女性から認めてもらおうとワザと変なキャラを作って笑ってもらったり、カッコいいキャラを演じて良い反応を得ようとしているわけだが、それをずっとやっていると後々疲れる。私もそれは何度も何度も経験した。

しかし、最も楽で一番結果が出る方法は何も工夫しないで、ただ自分らしくいることがベストだった。

さぁあなたも自分らしさを受け入れて楽々簡単、スムーズにナンパが上手くいくビギナーズラックを手に入れよう!