ナンパはテレパシーである。いや、サイキックなのかもしれない。そしてナンパをやっている人々はある種の特別なサイキッカーかもしれない。

何故なら出会いたいと思った人と出会ったり、願った出来事が実際に体験することができるからだ。そして同時に出会うための努力鍛錬、あらゆる方法や手段で創意工夫を重ねているからだ。

SPONSORED LINK




そしていつしかそれらは芽となり花となり、いつしか実を結ぶ。

この願いを最後まで諦めず実行し続けたものだけが信じられない経験や体験を得ることができる。これらはまさに超常現象といえようではないか。そうナンパ超常現象である。

そしてこの超常現象はただ同じパターンに乗っ取ってやっているだけでは得られない。パターンを作ることと同時に壊すことは重要。そしてパターンを壊し自らを破壊し続けた結果、新しい物、アイデアや出会いが再度創造される。

このワクワク感はハンパない。今まで経験したことがないことをすることというのは一見、頭のおかしな行為に見えるが本人にとってはとても高位で好意な行為しかない。

SPONSORED LINK




果たしてその先には何があるのか?
一体、何が自分を待ち受けているのか?

それらは全て謎に包まれている。と同時に信じられない世界や体験があなたを待っている。この世界を自分で創造できるクリエイターになれる。自分でしか作れない世界を創造しアートとなる人間の限界点を超え突破し、突き抜け閃いた感受性を解放できる。

あなたは既に実行が始まった。何故ならば目の前に道は切り開かれている。もう既にゴールは始まっている。ゴールは始まりであって終わりではない。

終わらすことを始めて、初めを終わらそう。スタートイン!これより次に見える世界への扉を共に叩いていこうではないか。その眠った可能性を解放するその時が来た。

信じるものは救われる。ナンパの救い主よ、いざ現れたまへー(笑)

という具合に盛り上がってますが、つまりナンパはあなたの考え方、思いによってどのような人と出会うのか、出会えるのかが自由に選択できる。

同時にその意識や波長にチャンネルを合わせて接続することにより同じようなタイプの女性と出会うことができるのである。

どのような女性と出会いたいか選ぶのは各々の勝手だ。

そしてこれからは誰もが未だ到達したことのない前人未踏のナンパ超常現象に挑戦していきたい。そしていつか誰も作ったことがない前人未到の史上初・世界初となる至上最高の恋愛商材を作っていきたい。

これからの「純愛ナンパ.com」は見逃せない!どうぞお楽しみに!