ナンパはただ声を掛けることで勝手に上達したり、何かイベントが起こったりする。そして予め何かセリフを言おうと考えたり、事前に用意したりする必要もない。

また先に自分の情報を出したり、相手の話を聞かないとダメといった条件を付けなくても成功はする。

SPONSORED LINK




全ては自由だ。そしてそれを選んでいる女性も無数にいるし、同時に女性達にも選ばれているのかもしれない。

女性達からみればナンパなんて大したことないと思われてるかもしれないが、ナンパは意外と奥が深い。人と人が同じ時間、同じタイミングで、同じ場所に存在しているのは普通に考えるとそれは奇跡に近い。

また知り合いだろうと何だろうと出会った時点で何かが生まれ何かが始まっている。

それを何か知る必要もないし知る由もない。無理に意味を作ろうとしても出会いは必然にしてならず。さすれば自ずとわかるその答えにただ直向き、音のように感じ、風のように囁くまで、その瞬間を肌で感じつつ流れ行く時の流れの中でじっと待っていれば必ず何かが待っている。

焦らず、じっくりのんびりと時間を掛けて出会いを創り出すことも必要。パターンに囚われず、自分の世界にも囚われず、ただ時の流れに身を任せ静かな平穏の時を流れている瞬間に醸し出すその雰囲気と空間に身を投げる。

何はともあれ全く良い出来事が起こらなくてもただリラックスさえしていれば、それだけで充分。落ち着いた感じで常に相手に雰囲気に身を委ね、全てを世界に任せよう。

何も恐れることはない。ただ世界に身を委ねて信じ、なすがままに求めてみよう。そしてその瞬間に表現する音並みの中にある陽炎が真を律する。

たとえ今の自分では絶対に出会えない相手だろうと、何だろうと出会った時点で鏡に映る。出会いは鏡。素敵な女性と出会う機会が増えたのなら自分の心が徐々に開かれ、オープンになった証拠だ。

それを信じ、人を信じ、全てを自分の中に受け入れ許すことで世界は解放されていく。流れに身を任せたまま鎖に繋がれることなく不自由に動かず。

SPONSORED LINK




ちなみにナンパは一度どこかで成功すると、そのあと飛躍的に上達する。

それは一度成功の扉が開くとそれに混ざってリアルな感覚や感情が呼び戻され、連絡先を聞いたり、女性を連れ出したりする時の感覚が脳に定着される。

一度その感覚を経験することができればまた再度同じような成功に辿り着くことはできる。その感覚を常に思い出し、感じだし、その時の流れや雰囲気に任せてしまえば上手くいくというわけだ。

つまりは直感が物を言う。毎回、同じパターンでやるのも良いが一番手っ取り早く成功したり、感動に溢れ、賞賛に値するほどの感覚を再び呼び戻すには毎回感覚を頼りに声を掛けるとよい。

数を追うのもいいが、数に追われずに。女を追うのもいいが、女に追われずに。

時には焦らず、坦々と待つことも重要。追っかけるだけがナンパじゃない。全ても受け身にして身を委ね、世界に任せることで全ては好転し上手くいく。

この感覚を身に付け、ナンパの達人になる高みへと昇っていこう。