世の中には街で女性を声を掛けてナンパする輩がいる。彼らは女性に声を掛けて、その場の雰囲気や体調に左右されながら女性達の機嫌を上手くとり一緒の時間、空間を共有している。

そしてそんなナンパしている人々の影で一切女性に声を掛けないでナンパしようとしているナンパ師がいた。それがこの私である。

勿論普通にナンパすることもある。

しかしながら単調なナンパは一時的な快楽を得るだけで未来永劫、継続的に満足することはできない。そんなことよりも今までのレールやパターンから外れて新たなナンパ生み出し、それを提唱して人々に新たな革命を起こそうとしていた。

何故なら出会いは無限であり、夢幻のようにありふれている。もし自由に好きな人や自分が望んだタイプの女性と出会えることができたのなら、また同じやり方で出会うのは心底味気ない。

それなら自らが破壊され、今までに絶対経験したことないようなアンビリバボーな出会い方を見つけ、またそれ起こして自分の人生やナンパにも新たな方法を作り上げていきたい。

そのためにこのブログが出来たワケだし、価値を世の中に作り出さなければならない。今まである規制のパターンを分解しオリジナルにしているのではもう遅いし、そろそろ時代遅れだ。

これからはそういった古いやり方、既成概念を一度破壊し、新たな方向性を見出す開拓者が現れてもいいのではないか。そしてそのような先駆者が現れる頃には既に自由奔放なナンパが確立されていることだろう。

何故ならその革命に火を灯し自由を掲げ、理想を目指し、いかなる手段に囚われず、自分らしく、ありのままに行動できることで何もかもが可能となる世界が幕を開ける。

この一切出し惜しみをしないエネルギーは自らが渦に巻き込まれるような挑戦をしていくあらゆる感情、パワー、その並外れた桁外れの知覚を有していく。そしていつか巻き込まれた渦から徐々に水面へと浮上していくことだろう。

そしてその時にはもう既に今の私はここにいない。ここから私の新たなナンパ革命の誕生が始まろうとしていた。