ナンパできない自分に悩む 失恋 挫折

人は失恋を経験すると途端に生まれ変わる。それは今まで出れない殻を破って脱皮し新たに生まれ変わった蛇や、サナギの状態から進化した蝶のように。

そしてこの失恋を経験してトコトン落ち込むことで、今までの人生で見えなかった部分がより明るくクリアに明晰になっていく。

SPONSORED LINK




最初、純愛ナンパをしようと志す者はどこか欠けているように思えるのだが、始まりは全くそれに気付かない。

そしてそれを埋めるかのように女性達をナンパするわけだが、失恋を重ねるうちに、次第にその欠乏感が満たされていく。

この失恋をいくつか繰り返し経験するうちに自分の魅力もアップしていき、必然と出会う相手の質やレベルも上がっていく。

またそういった相手が勝手にあちらから引寄せられたりする。そうして最後、最高に相性の合う女性と巡り会い、見事結ばれることとなる。

自分の中の欠けた愛を外側に求めて街を彷徨うのではなく、欠けた愛を心の内側に探し求めることで真なる愛の物語が始まる。

この運命の女性と出会って結ばれるようになるには、無意識の力を使うことが絶対的に必要不可欠となる。

むしろこれ無しで出会うことは決してないだろう。運命の出会いを求める純愛ナンパでは夢、憧れ、希望といったあらゆる願望を持ち続けることがカギを握る。

この気持ちをずっと持ち続けていれば必ずや、魅力的な女性とのロマンチックな出会いが訪れるだろう。

そこで大事なのは、真っ正面から目の前の女性に対して心を開き、いかに相手を好きになるかである。相手をを無理やり操作して自分のことを好きにさせるようなマネはせず、自分の愛の感情を出し惜しみせず、相手に与えていくのである。

たとえそこで嫌われようがカッコ悪かろうがは一切関係ない。自分の中にある愛をこれでもかという程、目の前の女性に注いでみるのだ。

すると意外にもスンナリ受け入れてもらえたり、拒否される場合もある。

そうしてそこで得た失恋こそが大チャンスだ。

SPONSORED LINK




実は失恋を経験してからが本当のラブストーリーが始まる。

なぜならそこでようやく自分の愛に気付くことができ、愛という感情感覚を手に入れることができたから。すると以前よりも自分にも、他人に対しても優しく接することができるようになっている。

自分の心の中の愛に気付けた者こそが、人により愛を分け与えられることができる。またいったん失恋を経験すると心が浄化され、深い愛情へと変わっていく。このように人は徹底的な失恋を経験することで自らの愛を手に入れることができるのである。

恋愛で失恋すると恋心を失い、純粋でピュアな愛だけが残る。つまり『恋愛』ー「失恋」=『愛』である。

そしてこの愛を手に入ることで本当に素敵な女性と巡り会えるようになる。愛がなければ決して素晴らしい出会いを手に入れることはできない。先に自分の内面の愛を手に入れることができてから、外の世界の愛を手に入れることができるようになる。

さぁこれから女性達に声を掛け、辛い失恋を経験するような燃え上がる恋をしよう!そのあとは間違いなく素晴らしい愛に変わっているはずだ。

恋愛はただのゴッコに過ぎない。失恋を経験し、純粋な愛に変わってからが本当のラブストーリーが始まる。

そしてこの純粋な愛を持って女性達をナンパする活動。これこそがまさに「純愛ナンパ」だった。