ナンパ 第一声 極意

ナンパが成功するにはあらかじめこれを言わないと、これを聞いたりしないとダメだと思って相手の情報を聞いたり、自分の情報を出して相手に安心してもらおうとすることがあるが、別にそうした情報は一切出さなくてもいい。

SPONSORED LINK




ナンパ初心者は最初、どうしたらいいか解らないがために他人のナンパブログを参考にして情報を鵜呑みにし、そのまま実行してみるわけだが実はそんなことをする必要は全くない。

何故なら成功する時というのは無条件で成功するため会話を工夫する必要は一切いらない。もし成功するにはこうしないとダメだ!これをしないと相手に気に入られないと思っているなら、相手をコントロールしているのと一緒である。同時にこうしなければ自分は相手に好かれないと思っていると一緒で、その意図は自分に自信がないことを意味している。

それに本来自信というのは、無条件に自分を信じるということなので何かをしたり何かをしたからといった理由で無理に自信を持とうとする必要は全くない。なので情報などに一切頼らず、ありのままの自分で、その個性を武器にして声を掛けるのが一番良い。

何故ならそれで声を掛ければあなたは本来の自分を武器にして声を掛けているわけであるからだ。もしノウハウやテキストがなければナンパできない、成功できないと思っているのならそれは単に見せかけの自分で勝負をしている。

こういったハリボテのような自信はいつしか必ず崩れて女性に見破られるだろう。特に相手が魅力的であればあるほど簡単に見破られる。

SPONSORED LINK




最終的には本来の自分で勝負しない限り決して相手に気に入られたり、好かれたりまたは相性が良いと判断する術がない。そして無理に自分を作っていると相手に壁を作っていると同じなので、相手からドンドンと距離ができ、遠のいていく。

特に本当に好きな相手と出会った時ほど、見せかけの自分が崩れそうになったり、気持ちが揺らいだり、次第に自信が喪失していく恐怖感は半端ない。どうせなら相手に本性がバレるのが解っているなら最初から全てをさらけ出し暴露するつもりで行った方がいい。

そうすることで素直になり、相手も気を許して安心した話ができるようになる。すると今まで警戒していた相手の足がピタッと止まって安心して会話ができるようになる。

コミュニケーションの極意とは、自らが心を開いて相手を許し、自分自身のありのままを許すことでお互いが尊重し合い対等に話ができるようになることだった。

まずは先にありのままでいる自分を許し、信じることから始めてみよう。