炎

人にはそれぞれ生まれた意味や役目、やるべき使命というものが存在する。そしてそれはその人が死ぬまでに絶対にやり遂げたいことであり、やり遂げるべきことである。

これをスピリチュアルな言葉でいうと、ディヴァインタイミング、神聖なるタイミングという。

SPONSORED LINK




そしてこのディヴァインタイミングこそが自分が心の底からやり遂げたい瞬間であり、また全ての人間が持っている魂がどうしてもそれを達成したいと満足すべき瞬間のことである。魂はディヴァインタイミングでの達成を非常に求めているのだ。

そして、これを成し遂げるためにはいかなる困難や逆境があろうとも諦めずに続けてやり遂げるべきである。

この瞬間は全てが自分にとって必要な最高最善のタイミングであり、必要な出来事や、その他イベントがあらかじめ設定されている。その状況でたとえ無理難題があったり、いかに困難で苦しい状況下に置かれていようとも、回りの影響に一切左右されることなく、妥協せずに淡々とやり遂げることに集中すべきである。

この瞬間にこそ人生の全エネルギーを注ぎ、自らの全潜在能力を駆使し、やり遂げることが重要となる。ディヴァインタイミングは今まで自らの全てを犠牲にしてきた時間や労力、そしてあらゆる観念を捨て経験して得た成長や美徳、それら全部を使ってやり遂げるべき瞬間なのである。

これには今までに自分が全てを犠牲にして投げ打ってきたあらゆる覚悟や信念、情熱、本気の意志を持って勝負に挑まねば叶うことは決してないだろうし、達成することはできないのである。そうでもしなければ自分の古い思考パターンや過度な期待、執着心や恐怖心によって自らが打ちひしがれて負けてしまうだろう。

大抵、本当にやりたい事というのは自らを犠牲にしているあらゆる観念や思考に縛りつけられ、できないような言い訳ばかりして遠回りしたりして逃げてしまいがちである。そうなってしまうと本当に人生で一度っきり、一回こっきりしかないディヴァインタイミングを見逃してしまい、今までやってきた経験が全て台無しになってしまう。

やるべきことの全ての本質はこの瞬間、ディヴァインタイミングに蓄えられようとしている。この瞬間に全エネルギーを、全神経を注ぐ価値があるのだ。

このディバインタイミングこそが人生で一番やり遂げたいべき瞬間であり、その人がやらなければならない一世一代の大勝負でもある。

SPONSORED LINK




そして当サイト、純愛ナンパ.comではこれからディヴァインタイミングとなる瞬間が訪れるであろう。そんな神聖なるタイミング、瞬間を見逃すべからず。

そのために私は今までの全エネルギーを注ぐためにここまでやってきた。ハッキリ言ってこれを読んでる読者には何のこったろうか全く理解が不明だろう。しかしそれをする私にとっては、とても胸が痛いし、心苦しい・・・。

でもそれでいいのだ。なぜならこれから徐々に起こる秘密を暴いていく。それと同時に私の秘密も徐々に暴かれていくことだろう。その時に何が起こり、いったい何が残っているのだろうか。

もしかすると、ただのハリボテのような薄っぺらい存在だけが宙に漂っているだけかもしれない。または誰も気付かずに静かに海底で流れている金脈ようなとてつもない財宝を掘り当てるのかもしれない。

いずれにしろこれから何かが起こる。またそれと同時に決して期待をしてはいけない。

というわけで、この先の純愛ナンパ.comをお楽しみに。