男は最初、女性に対して見た目で入り、気に入った相手に声を掛けるわけだが、大抵見た目に騙される、モチロン騙されていないことも多々あるが。

ナンパの場合だと、最初はとりあえず可愛い子に声を掛けていい反応を得ようと努力して粘ったり、あらゆる技や小手先のテクニックを使ってやるわけだが一向に口説き落とすことができない。それは見た目に騙され翻弄されているからである。

SPONSORED LINK




というのも、最初は経験や理解が不足しているためただ闇雲に声を掛ける他ない。しかしナンパに慣れてくるとある程度、反応が得られる相手が解ってきたり、瞬間的に良いセリフや言葉が言えるようになり、相手の反応が格段に上がるようになったりもする。

そして、最初は相手の見た目で選んで声を掛けるわけだが、特に見た目に拘らずにただ気になった相手に声を掛けるのが、本当は一番ベストな声掛けである。

実際に会話してみると解るが、見た目がとても強そうで苦手だと思っていたらその見た目に反して物凄い優しかったりすることがある。

そして、雰囲気がとても柔らかそうなので入ってみたらメッチャ気が強かったり、しかも意外と優しくてそのギャップにやられトロンと相手に魅了されることさえある。

驚くことに見た目や年齢に関係なく素敵な女性はたくさんいる。なので熟女だろうが、メッチャ若かろうがとりあえず声掛けてみることをオススメする。意外と独り身の女性もいるし、メチャクチャエレガントでゴージャスで大人かと思ったら高校生で腰を抜かすことさえある。

こういった事がよくあるナンパでは何が起こるかは全く予想が付かないため、とにかく気になった相手には気軽に遠慮なく声を掛けてみるといいだろう。すると、意外にもスンナリ受けていれてくれたり、全く検討しなかった返答が返ってきたり、予想と反して逆のことを言われたりもする。

何が起こるかわからないため、そこが一番楽しくもあり極上のエンターテイメントでもある。ナンパで色んな出会いを得ることができれば、日常の空間が非日常に変わる。

そして見た目に翻弄されず考えないで、ただ気になった相手に気軽に質問をし、褒めたりからかって遊んでみよう。

SPONSORED LINK




また声を掛けたら、お茶することや連絡先を聞くことばかりに期待や執着をしないで、ただ見知らぬ女性との会話に楽しんでればいい。するといつの間にか一人だけでも楽しむことができている。もしかすると一人で大爆笑しているかもしれない。

そうなったらもう無敵だ。一人で楽しむことさえできれば後はもう何もいらない。

すると今まで一人でいた空間が二人の世界にガラッと変わっている。ひたすら楽しむことを続けているといつの間にか魅力的な相手や、引く手数多の女性と出会い、楽しい時間を手に入れることができる。

この時間は2人っきりだけの特別なシーンであり、決して誰にも邪魔されることはない。またナンパという限られた少ない時間のなかでこういった女性と長く話せることは滅多にないだろう。この貴重な時間を思う存分たっぷりと堪能し、2人だけのトキメキ合う時間をぜひ味わってほしい。

きっとそんな時間があなたにも訪れるだろう。

今宵、どこかの街で男からの一声を待ち詫びた女性が立ち尽くしているかもしれない。

さぁーてと、今日も路上に出てみるかな。