既に性欲は満たされた。特に女を欲しいとも思わない。現在彼女募集中なのにも関わらず本管理人は全く女性に興味が湧かない。

果たしてこんなナンパ意味があるのだろうか?女に興味が失せてるのにも関わらずナンパなんてするものなのだろうか?

SPONSORED LINK




いや、いいのである。現在私は人とのコミュニケーションに飢えている。ただ人とありのままに会話をしたい。たとえ変人に思われようがどうでもいい。というよりむしろあちらから話をしたそうだし。

本当は女性達も自分自身を理解して欲しいし、分かって欲しい。そして話を聞いて欲しいだけなのでは?むしろ出会いなんてそこらへんに転がってるこの時代。SNSやらスマホを使えばあっという間だ。

しかしそんな物より深いコミュニケーションが必要とされているのではないだろうか。逆にこういった世のだからこそ人は本当はどこかで深いコミュニケーションを求めているのではないだろうか?

昨今、人と人とのコミュニティーは解体し、コミュニケーションの場が失われつつあるこの時代。回りを見渡せばスマホを使っての会話ばかり。人は対話するとき目を見て話すのだが、目を見ないで話すらできない人も。

毎日、満員電車の往復。たくさんの人混みに紛れていても何か物哀しいし、なんだか物足りない感じがする。そういった寂しさ、空虚感は埋まらず一向に満たされない。

決して一人ぼっちではないのに、なぜだか一人ぼっちの気がする。私の存在はどこにあるの。

私は・・・本当は・・・誰かに認めてもらいたいし励まされたい。

自分の存在を他人に認めてもらいたいし、もっと人に構ってもらいたい。

私は誰かに愛されたい。

どこか心のなかで、そんな叫びが街中から聞こえてくるような聞こえてこないような・・・。気のせいなのか。

SPONSORED LINK




しかし街に出歩いて声を掛ければ簡単に話はしてくれる。

家族や友人、仕事、未来の希望に関する話もすることができる。ただ人は話を聞いてもらいたいと同時にどこか認めて欲しいと思ってるのでは?

そんな関心や興味を持ちつつ本管理人はまた今日も声を掛ける。掛け続ける。

異性との出会いを求めてはいない。新しい自己の探求、本来隠れているその人の新たな内面との出会いを求めて旅をしている。

新たなナンパワールドへようこそ。内的宇宙の探求、内的世界への冒険がここに始まった。

(もちろん、異性目的の出会いもイイよね)