ナンパで成功するには、日にちを空けて声を掛けるよりも一気に集中して畳み掛けた方が効率が良い。ナンパで結果が出ないと焦ってたり、ダラダラとやっている人は、もしかすると時間や日にちを空けてやってるのかもしれません。

もし結果が欲しいなら、長期的にやるのよりも、短期的に集中してやった方が効率がいいと思います。あまり期間を決めないでダラダラやっていると時間を無駄にしているかもしれません。

結果を出す為に大事な方法はテンションを上げることです。1日でテンションを上げることも可能ですが、効率的かつ確実にやるには3日以上続けて10人以上に声を掛ける事をお勧めします。

今回は3日間連続ソロ(ひとり)で声を掛けると何が起こるか?という内容に焦点を置いてお話したいと思います。

SPONSORED LINK



①開き直りが起こる

3日間連続でやると、1日目と3日目には気持ちが大分変わり声が掛けやすくなります。1人目と比べると時間もかからずサッと声が掛けれるようになるでしょう。

声を掛ける事で自分のリズムが生まれ、シカトされても全然平気。なぜだか無視されるのも楽しくなる程。

3日間やるだけでも効果がありますが、声掛け数が0では意味がありません。必ず1日に最低でも1人以上は声を掛けるようにしましょう。

 

②短時間で2~30人に声掛けれる

3日間連続10人以上に声を掛け続ける事で、もはや声を掛けるのが当たり前、平然となります。

女性を見ただけで勝手に足が動いて口も動く。ある意味機械的ですが、10人以上に声を掛ける事で波が生まれ、トークにも感情が入りやすくなります。

そうなると相手にも気持ちが届き、足を止めてくれる確率が段違いに上がります。そうなるともはや無敵。必然とナンパのやりがいがドンドンと湧いてきます。

 

ジョギング

 

③とてつもなく楽しくなる(自由感)

足を止めて会話してくれるので、話が長時間出来るようになります。すると今までシカトばかりされてたナンパが嘘のよう。笑ってくれる人も増えてきてとても楽しくなります。

楽しくなると声掛けのアイデアやノリが湧いてくるので、地蔵どころではなくなり、声を掛けることにしか意識が行かなくなります。

ここまで行くと楽しくてしょうがなくなります。やはりナンパする上で楽しみがなければ継続することや結果は生まれません。


SPONSORED LINK



④根拠のない自信

楽しくなる事で根拠のない自信が生まれます。これは仕事やプライベートでは中々手に入りませんがナンパで声を掛けることにより、もれなく無料で手に入ります。

大した会話でもないのに何故かトークが弾んだり、テンションが上がります。その流れに乗るとただナンパが楽しい。楽しい気分で話してると、女性もそれに巻き込まれ互いに楽しく会話が出来るようになります。

 

⑤結果が出やすい

女性が楽しく会話してくれるので話が長引く。いつの間にか長時間話したりし、普通にお茶したり、連絡先を交換する事が出来るようになります。

これまでに何度も地蔵したり、ブランクが空いたりした時は3日以上連続で10人に声を掛ける事を意識してやりました。実際に開き直りやテンションが上がります。ブランク後も久しぶりに女性とお茶したりと楽しい出来事も経験することも出来ました。この方法は実際に非常に有効なのです。


SPONSORED LINK




いかがでしたか。

結果が出なくて声が掛けれない人は、日にちを空けてダラダラとした時間を過ごしているのかもしれません。

もし、結果が欲しいなら一度短期的に集中して3日以上連続で街に出て、10人以上に声を掛けてみるといいかもしれません。

ただ3日連続で街に出て声を掛けてみるだけでも大分意識も変わりますので、ナンパで何も起こらなかったり、変化が起こらない人は是非試してみるのはどうでしょうか。

きっと今まで経験しなかった気分が沸き起こったり、とてつもない出会いやアイデア、出来事が起こることに気付くでしょう。

あなたに幸運が訪れる事を祈って。