最近はプライベートでもナンパについての話を聞かれたりするが、やっても成功しないけどどうやるの?成功率はぶっちゃけどうなの?とかいう質問が結構多い。

しかし、幾分わたしは効率を追ってナンパをしようとしてはおらず、むしろ好きになったり、ときめいたり、理想を抱えてナンパしているため、そんなのは一切関係ありゃしない。

ただあるのはナンパで運命の人を探すという期待と願望と情熱だけである。

SPONSORED LINK




多くのナンパブログや恋愛教材については、しっかりトークが考えられて緻密に会話を誘導して、自分をする行動に女性からOKを貰えるように作られている。

しかし当サイト「純愛ナンパ.com」ではそんなものは一切関係なく、予めトークを考えたり、面白いセリフを言わなくていいのだ。

何故なら上手く行く時は勝手に流れができており、会話もスムーズに進むため、準備する必要はさらさらない。一番大事なのは声を掛けること、それだけである。

そう、ナンパは声さえ掛けてしまえば誰でも上手く行ってしまうのだ。

では、なぜナンパは声さえ掛けてしまえば上手く行ってしまうのか?

SPONSORED LINK




それは簡単。単純に相性が合う人に出会えばいいだけだからである。

人にはそれぞれ直感というものがあり、声や顔を合わせた瞬間になんとなくこの人は自分に合うなというのが感覚的に分かったりする。

これは無意識とも言い、気付かぬうちに誰もが無意識に感じとってしまうことで勿論、声掛けられた女性も自分が合うか感じ取っている。

普通、職場や学校で、徐々に時間を積み重ねて、他の人や複数いる場面を見て、相手の人となりを判断してから、二人で食事したりデートして付き合うのが一般的だ。

しかしナンパの場合だと、社交的な場面などを一切排除して、急に二人っきりになってしまうため、瞬時に互いのことが感じ取れてしまう。

二人っきりになってしまえば、互い同士の居心地がすぐに判別できるため、相性が良いかとか悪いというのもすぐに分かる。ましてやナンパの場合だと、見知らぬ相手であり女性の警戒心も非常高いため、仲良くなってしまえばその反動で一気に仲良くなってしまう。

同じ分だけ振れ幅が動いてしまうため、仲良くなれる時は本当に早い。これがナンパにおけるメリットである。

無視やシカトといったデメリットが大きい分、メリットも非常に大きいのである。

ナンパで今まで散々結果が出たり、出なかったりする波が激しかったが、それがようやく理解ができた。

単に場所が悪かったり、自分のトークが下手だったり、相手の見た目が年齢がどうとか考えてはいたが結局はそれらは無関係であってなんて事はなかったのだ。

ナンパが簡単に成功する結論としては、ただ自分と相性が合う人と出会えばいいだけのことである。

それらはどのようなことかと言うと、このブログの人気記事としても挙げられているが、このような内容である。

「相性が合う人と合わない人の特徴」

SPONSORED LINK




要するに、最初から既に結果は出ているのである。単に上手く行く相手とは勝手にあちらから話を振ってくれたり、質問をしてくれたりもするし、急に突拍子もない会話が始まる。

ナンパで彼女が欲しいのであれば、ノウハウなど不要だ。何故なら勝手にあっちから会話をしてくれ、あちらから店に連れ出してくれる。

それらのサインや出来事を見逃してばかりいた。散々その出来事に振り回され自らチャンスを逃していたことに気付いた。本当に勿体無い限りである。

なんということだか。彼女が欲しい為に散々、街を彷徨い歩き、多くの女性に声を掛けてきて、相手から答えを出しているのにもかかわらず、全部自ら潰してしまっていたのである。

これには反省せざるを得ないと同時に女性達に感謝し、女心というものを少し理解が出来た気がする。

僭越ながらこれからは自分と同じような人達の役にも立ちたいがため、今後は相性が必要だという点を見据えて話を進めていきたい。

当サイトが紹介する純愛ナンパとは、ナンパは誰でも成功する!をモットーにこれからもナンパで恋愛をしたい人々の賛美歌となるような内容にしていこうと思っている。

というわけで、ナンパは声さえ掛けていれば良いという内容であった。今回はこれにて終了(ドロン!)