ナンパをすると、以前より若く見えたり初対面の女性に年下に見られることがある。

それというのも、ナンパにも若返り作用があるからだ。というよりナンパではなく、純愛ナンパ限定の話になるが(おそらく?)

SPONSORED LINK




純愛ナンパは好きな女性に声を掛けて、恋をしながら最愛の人を探すナンパのことである。ここでは普通のナンパと違い女性の前で心をオープンにして、傷付くことを覚悟しながら前進するため、並大抵ならぬ困難が待ち受けている。

単に効率を追うのではなく、自分の中にある邪悪なるダークな部分と、光のあるライトな部分を出しつつ受け入れながら本来の自分をより一層開花させ、魅力的な人間に変化していくことを前提としているのだ。

人それぞれにある心の闇と光を明晰にし境界面を繋げると本来、誰とも比較しようがない面をプラスにもマイナスにも円環させることができる。

要は本当の自分という個性のことである。

そしてこの個性が開花されることによって、自分と本当に相性の合う人と出会うようになるのである。

普通のナンパは頭を使って効率的に相手をゲットするわけだが純愛ナンパでは自分のハートにあるトキメキというアンテナ、いわゆる直感を駆使して女性を引き寄せるのである。

SPONSORED LINK




実のところ、頭を使ってナンパを成功させるよりかは、自分のハートを使ってそのアンテナをキャッチして、自分と相性の合う相手を見つけることの方がよっぽど簡単に上手くいく。

何故なら相性の合う人と出会うと何もかもが全て上手くいき、考える必要もないからだ。川の水流に流されるかのようにあれよあれよと勝手に上手くいくのである。

こうなるとナンパは相性の合う人と出会えればいいだけだし、単に声を掛けるだけで簡単に成功する。

一度でもこうした経験をしたことがあれば、もう簡単。ただ気楽に声を掛けて出会うのを待っているだけでいい。

イマイチ理解が出来ない人は、このブログのアクセスランキングのページに相性の良い人と悪い人の特徴」があるので一度読んで見ることをお勧めする。

何故、相性の合う人と出会えばナンパは上手くいくのかというのは今後、実録音声で発表したいと思っている。

そして言葉巧みに相手を操りながらこちらに興味を引かせる必要もなくなる。なぜなら相性が合う人と出逢えば、あちらから引き寄せられてくるからだ。

SPONSORED LINK




そして相性が合う人と出逢うためには自分の内面にある陰と陽を受け入れることである。いわゆるダメな部分と良い部分だ。

この面を見つめることで今まで明るみにならなかった本来ある魅力が最大限に発揮され、短所が長所となり、長所が短所へと変わっていく。

いわば世界が反転し、空と地上が融合し、歪んだような世界が眼前に現れる。その途端、目の前は宇宙に変わるだろう。

全ての境目がなくなり、プラスもマイナスも全ては自分だったと相容れることになる。

そこでようやく心待ちわびた相手と出会い、惹かれ合い自然と上手くいく。

その時一体何が起こり、一体何が待ち受けているのだろうか?そこで世界は一体、何を自分に与えてくれるのだろうか?

そうして、数日、数十日、

いや、数ヶ月たった時にハッと気付くだろう。

そこで目の前にいた相手こそ、己の精神世界を表していたということに。