緊急速報です!管理人が本日を持ってナンパを終了します!

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、新たなナンパに挑戦するからです!

SPONSORED LINK




あれから、約6ヶ月くらい経つでしょうか?

 

「もはや普通のナンパはもう飽きた、これからは逆ナンパの時代だ!」

 

などと一時期、豪語していた管理人ですがようやく決心が付きました。

 

ここからは自らが考案した新しいナンパに挑戦します。考案というか急に天から降ってきたという感じ。

 

そもそも面白いことや良いアイデアというのは頭をこねくり回してひたすら考え、長時間悩んで吸い出そうとしても大体出てこないもんです。

 

アイデアが出てくる時というのは楽しい事をしてたり、ノホホンとしてる時に不思議と天から降ってくるか、パッとどっかから浮かび上がってくる事が多いです。(ナンパで楽しいフレーズや面白いセリフが湧いてくる時と同じ)

 

というのも実は、アイデアというのは直感(自分の心の中)にあるからではないでしょうか。

 

頭で考える思考というのは、過去の経験から答えを算出してるだけで、新しいモノやアイデアが降りてくることは滅多にありません。(せいぜい既存の物を組み合わせたりする程度)

 

今までの経験や、知識を飛び越えた新しいアイデアが閃くには、大体心が研ぎ澄まされていたり、直感が冴え渡っている時が多いものです。

 

単純に温泉に浸かったり、散歩したり、公園でボーッとしてたり、好きなことしたりと何かに熱中したりする時です。

 

もし何か悩んでいたり、つまらない日々を送っているとしたら一度ノンビリした時間を作って、考えないでなるべく感じるようなくつろげる時間を設けた方がいいかもしれませんね。

 

何かとんでもないアイデアが沸いてきたりして、人生一変させるような事に繋がるかもしれませんので。

 

と勝手な一人談義でしたが、話を戻します。

 

いよいよ、管理人が新たなナンパに挑戦します。

 

まず先に断言しておきますが、これはナンパではないのかもしれません。もしかすると逆ナンパかもしれない。

 

冒頭でも言ったように単にナンパするのはもう飽きました。何故なら女性を口説いたり、追っかけるのに嫌気がしたりして疲れたし、同じことの繰り返しなため。

 

どうせやるなら相手から求められる方が気持ちいいし、楽な方向に進んでみたいものです。

 

しかし、楽な方向に逃げてばかりいてはいつまで経っても成長はありません。また以前と同じことをやっているだけでは何も変化は起こらない。

 

実はこの所、前進するのが怖いため、ず~っと今まで通りのナンパをしていただけで正直言って挑戦することから逃げてました。

 

しかも惰性で声を掛けていたため大した成果も出ないし、刺激もなく全く面白くもなんともなかった。

 

やはり本当に心の中で自分がこれだ!と思った事をやるのが一番正解でしょう。(初めて「ナンパしよう!」と思った時も同じ感覚でやはり正解でした)

 

それをやることによって全てを失うような、何か今まで身に付けてきた技を全部捨てるような気さえします。

 

まるでバンジージャンプから飛び降りて死の淵までダイブするような恐怖心さえ垣間見える。

 

回りくどいようですが、要するにただ単に怖いだけです。初めて挑戦することに億劫になってしまっているだけなのです。

SPONSORED LINK



生まれて初めてナンパした時のような、何もかも全てを捨てるような決心、何があるかも分からない未知の暗闇空間へと飛び込む勇気、日常生活がとんでもなく一変してしまうような決死の覚悟。

 

本当は心底震える位の大きな驚きや深い感動を味わってみたいし、俺死ぬんじゃないか?と思うようなビビってしまう程の強烈な感覚、抑えきれない程の高ぶる感情を経験してみたいし求めているのに。(それら全てをまとめて情熱と言います。)

 

私はこの情熱を求めてナンパしているのにも関わらず、あえて危険な道には飛び込もうとはしませんでした。

 

ハッキリいってやってみれば絶対にハラハラドキドキするし、相当楽しいのは頭では解っているはずなのに。

 

だけど理性ではめちゃめちゃ恐がってます。だってやりたくないんですもの!(でも本当はやってみたいんだけどね。どっちやねんw)

 

でももう腹はくくりました。もうやることに決めました。

 

『俺、新しいナンパに挑戦するから!』

 

と一応、大事なことなので母親にも公言しておきましたw

 

やはりこうやって人に公言しないとやろうとしないんですよ。ダイエットしたり、ジムに通ったり、禁酒禁煙したりするのもそうで、人に言わないとやらないんです。

 

こういうのは回りに言いふらした方が返って好都合です。あらかじめ言っておけば

 

『そういえば、この間言ったやつやってるの?』と

 

他人から聞かれるため絶対にやらなきゃならないし、責任感も出てきます。こうやって背水の陣まで追い込んで自ら飛び込まないと、やらないんですよ私は。

 

なのでここしばらくは怠けてばかりいた気がする。

 

ちなみに私のプロフィールはもっともっと人の役に立つようなコンテンツがあるはずなのに、敢えてワザと表現しないで隠してます。

 

もっと自分をさらけ出して表現した方が良いのに。絶対に同じようなコンプレックスを抱えている人達の役に立つはずなのに・・・。

 

しかし自分をさらけ出すのって怖いもんですね。なんせ一番見たくなくて怖いのは自分の中にありますから。

 

だけど、自己開示は大事です(ちなみにナンパで上手くいってた時も毎回自己開示してましたから、やっぱりある程度は必要です)

 

ひとまず、しばらくしたらプロフィールは濃厚モノにしておきますので。

 

そんなわけで、これから新しいナンパ空間へと旅立ちます。普通のナンパは終了です。

 

いや、もしかしたら引退かもしれないw

 

これからまた何か面白いこと、何か新たな発見があったらブログ更新していきますんで。そこんとこ宜しくっす。

 

それではまた、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

SPONSORED LINK