ナンパが成功するためにはコツや上手くいく時の感覚を掴まねばなりません。

 

コツを掴むには、ある程度経験を積まないといけないし、時間を掛けなければなりません。

 

そもそもナンパは最初の声掛けができなきゃ何も始まりませんし、なにより声掛けが一番難しい。

 

どうせなら楽してナンパのコツを掴みたいし、楽して声掛けた感覚を掴んでみたいものですよね。

 

しかし、実はナンパをしていなくても上手く行く感覚を掴むことはできます。しかもお金を貰いながらで。

 

それがアルバイトなのですが。実はナンパをコツを掴むのに最適なアルバイトがあります。

 

現に私はナンパをしょっちゅうやってた時はこのアルバイトをよくやっていました。

 

SPONSORED LINK




たった数ヶ月間だけでしたが、そのお陰でナンパの調子が上がり、トーク力も付き、なにより勢いが付きました。

 

そのせいか平気でバンバン声掛けれ、ナンパで物怖じしなくなりました。

 

しかもこれをやってる間はかなり楽しかった。なんせ相手に近付いてバンバン同じセリフを言うわ、無視はたくさんされるわである種、ナンパしてるような感覚になってきます。

 

次第にテンションも上がってきて知らぬ間にナンパーズハイを疑似体験できるようになります。

 

恐らく向き不向きはあるでしょうが、ナンパできるようになりたい、もっと声掛けれるようになりたいと言う人には向いています。

 

それでは、早速ご紹介していきましょう。そのアルバイトが、

 

「ティッシュ、チラシ配り」です。

 

よく街で見掛けるあれですね。都心や住宅街でやってるのをよく見ます。どちらかというと人が多い駅前などでやるのが一番効果があります。

 

何故これがナンパに役立つかと言うと、常に同じセリフをひたすら喋り続けている為、考える暇がなくなる。

 

そしてチラシも相手に向かって配るため距離感や勢い、足さばきがなってくる。

 

なにより仕事なのでやらなあかん!という意識が芽生えて結果的に活動的になります。

 

モチロン最初はただ辛くて、疲れるし、相手にされない為、ガンシカされてばかりで慣れない内は大変かもしれません。

 

しかし、やってくうちにハイテンションになって、気持ちが前向きになってきます。

 

そして知らぬ間に無視されたり、相手にされなくてもメッチャ楽しくなってきたりします。

 

これは断れまくっていてもなんだか楽しくなってくるナンパーズハイと一緒です。

SPONSORED LINK




そして慣れてくれば余裕も出てきて、自分の周りの360度に人が今どの辺りにいるなとか、どのタイミングで配ればいいかと感覚的に分かってきます。

 

ナンパの場合だと、どの女性に声を掛けた方が良いかとか、直感でわかるようになるのと一緒です。

 

声を掛けた瞬間に、すぐ他の女性にも目が行きパッ、パッと動けるようになります。

 

こうしてしばらく配り続けることにより、口も止まらずに足も手も常に動き回ってるため、作業が楽になり、どうしようかと悩む暇が無くなり、とにかく声を掛けてチラシを配り続ける事に集中してくるのです。

 

これは考えすぎて全く動けなくなる地蔵とは真逆で、自らの意志を持って動ける自走です。

 

自走できると勢いが増し、相手に影響を与えられるようになってきます。こうなるとチラシの受取りもアップする。

 

ナンパの場合だと会話に応じやすくなったりするし、セリフもたくさん浮かんできます。

 

以上のようにナンパして上手くいくコツを掴むのと同じ位、チラシ配りはとても似ています。

 

単に声を出して、人にチラシを配るだけですが、そこにはナンパに必要な要素が散りばめてあるのです。

 

このアルバイトを始めることで、もしかしたら連絡先交換できる女性が現れるかもしれませんね。

 

ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK