遂に念願の夢である、自分にとって最も相性の合うソウルメイトと出会うことが出来た。

考えてみれば色々と失敗して遠回りばかりしていたが、結局それらのおかげで出逢ったし、他の女性と比べる事ができた。いまとなれば唯一無二の存在である。

ようやくゴールに到達したことで今までたくさんの女性と長時間お茶したり、後日再会したりしてきたが、もうそんなことをする必要性もなくなった。

また女性を異性として認識していたが、もうそんな気にする必要もない。これからは普通に同じ人間として接することができる。

例えこれから多くの女性と出会ったとしてもこの人以上は絶対ないという確信はある。というかむしろこの人でないと無理だ。

なぜなら他とは絶対的に比べる事ができない理由がある。
それは本質的に心で深~く繋がり合っている共同体感覚というのだろうか、テレパシーなのだろうか、絶対的な安心感、居心地の良さがあるからである。ハッキし言ってこれに勝るものは何も無い。

今まで一度も彼女以外に感じた事はない。そして何より彼女といるだけでとても楽しい。

どっかの居酒屋にいようが、公園でぶらっとしようが、海外旅行しようが、別に特別な事をする必要もなくただ居るだけで良いという安堵感。

何をするかより、誰と一緒に過ごすのが大事かが心底改めて分かった。

今まで出会った女性達の中でどんなに綺麗だろうが、可愛かろうが全てを超越した相手である。

これからはそんなとてつもない相手(ソウルメイト)と人生が一変する程の出逢いを引き寄せる手伝いをしていきたい。

おそらくそれが私の使命であり、これこそが生きる根源であろう。

この根源を魂を通し、ブログという媒体で発信し、これを徐々に発展していきたい。

なんか楽しみだなぁ