昨日突如、新たなナンパに対するアイデアが寝起きと同時に滝のように降ってきました。これは新たなる天命か、それとも使命なのか?全く検討が付きません。

でもこのナンパをやったらメチャメチャ楽しいし、ワクワクドキドキしてしょうがない。なんせ誰も思い付かないことですからね。いや、思い付いても実際に行動するのは難しいでしょう。

思い付いた本人でさえ、ガクガクブルブル。ハッキリいって怖くてやりたくありません。なんせ未だかつてやってる人を見たことがないからです。前人未到のナンパ。果たしてこれが私が本当にやりたかった純愛ナンパなのか?

もし、これが成功したら男女の価値観、恋愛観が引っくり返るのかもしれない。そして時代の最先端になるのかもわからない。

もう正直、普通のナンパは飽きました。だって、わざわざ今月で仕事辞めてまでナンパの仕事を本気でやろうと思ってる男がですよ。普通は辞めてそうそう、はいじゃあナンパします!ってなりますけど全然やる気が起きません。

無理にやろうと思っても、全然楽しくないしなんかワクワクドキドキがないんですよね。あれ?ナンパってこんなんだっけか?もっとアドレナリンが爆発するくらいにやりがいがあって、よっしゃ俺は今生きてるーーっ!って感じがしてたのに全然ありません。

普通、ナンパでよく言われる地蔵っていうのはは女性に声が掛けたくて掛けたくて、だけど無視されたり否定されたりして怖いし、回りの目も気になって怖くてどうしたらいいかわからなくなって緊張して動けなくなる状態のことを言うんですけど、全く緊張しません。常にフラットなのです。

また私はナンパを始めた目的が、女遊びがしたくてやったワケでもないので、一番の目的は純愛ナンパです。でもそれもとっくのとうに夢は叶ったわけで、後は他の人にも自分と同じような運命的な出会いが起こって欲しいと思って立ち上げたのが当ブログです。

なので、これからは自分より他人の喜びや成長、幸せに繋がる貢献をしたい。いやします。そして男女共に幸せをもたらすような純愛ナンパを広めていこうと徐々に活動をしていきます。

ということで大分、話が脱線しましたが新しいナンパの開発については順次進み次第報告を上げていきますんで、今後共「純愛ナンパ.com」の応援宜しく!