ナンパは声掛けるまでがとてもつもなく大変ですが、声を掛けれるようになればこっちのもの。

しかし、初心者が声掛けれるようになるにはある程度日数を重ねたり、友人・知人・ナンパ仲間と一緒に声掛けるようにしなければ難しいでしょう。

特に一人でやる場合、極度の緊張のあまり苦しくてナンパする場所に立つことでさえできず、無意識に今いる場所に居てはいけないような感覚に陥ることさえあります。

こうならないためには、ナンパが楽しい・面白いと思わえない限り続けるのも然り、声掛けるのが怖くなります。

 

その為に、まず一番大事なことが、女性から良い反応を得ること。中でも一番単純でシンプルなのが、ニコッとした子と目が会うこと。

これが、一番シンプルで効きます。

 

初心者の場合、声掛けれたとしてもあまりに緊張しすぎて会話することさえ出来ません。

最初は声掛けてすぐ逃げてしまうのがオチなので、まずは相手と会話云々よりもシンプルに女性と目が合えば良いな位に考えればいいと思います。

そこでもしニコッと女性の笑顔が見れたら、大成功です。

ちなみに当サイトの音声ページにも声掛けただけで簡単に笑って喜んでくれる女性はたくさんいますので是非参考に。

この経験があっただけで、しばらく地蔵してたりナンパが出来なかったのが、女性から認められたり喜んでもらえたような気がしてもっとやりたくなります。

こういった良い反応が返ってくるのもナンパならではしか味わえない醍醐味です。こうした小さな喜びに焦点を当てながら日々楽しくナンパしていきましょう。

今日も素敵なナンパライフを♪