ナンパとは女性に声を掛ける行為であって、周りから見ても単純作業そのようにしか映らない。

しかしそんなナンパも実際行動に移してみると、「あれっ?こんなはずじゃなかった」と思いもほか難しくて何も行動できず、その場に居続けて終わってしまうことも多々ある。

そんなナンパであるが、実のところ成功したり上手くいくには技術や見た目とは一切関係なく、その人自身が抱え持つ潜在意識に何らかの影響があるからである。

例えばナンパで一番最初の関門である地蔵については声を掛けたら「回りの目が気になる」、「断られるのが怖い」、「馬鹿にされる」等があげられる。

これら一つ一つには必ず原因があり、声が掛けられないことで何らかのメリットがあるからである。

馬鹿にされることを例に挙げると幼少期の頃、目立った行動をして同級生や回りの人に馬鹿にされ一人ぼっちになって悲しい思いをしたなどが挙げられる。ナンパも同じで目立った行動をしたら孤独で悲しくなるからだ。

この経験がトリガーとなって声を掛けようした途端、当時の辛い経験が思い出され、また同じことを繰り返さないようにと無意識が働き行動を制御し、結果的に声が掛けれないのだ。

それを解消することを目的としたのがヒーリングであり、過去の出来事(トラウマ)を癒し、無化、またはポジティブに置き換えることによって、やりたいことがスムーズにいき自分らしくありのままの人生を楽しむことができるようになるのである。

こうしたことを繰り返し行っていくうちに次第に心の中がクリアになっていき、やりたいことが鮮明になり現実化していく。よく思考は現実化するとはいうがまさにこのことだ。

故に、ナンパは誰でもできる行動であり、誰しもが成功することができるのである。

そのヒーリングについての内容がこちら