よく男性はエネルギーを自ら作り出すことができないので、女性が必要といいます。

その一つとして挙げられるのが、女性は常にオシャレをしているということです。

 

オシャレをすると気分が上がります。また人に見られたり、声掛けられたりとメリットしかないため必然的に自信に繋がりますよね。

これは女性に限らず、男性も同じですが、ワックスを付けたりカッコいい服を着ると女性にもチラッと見られるように俺イケてるんじゃね!と思い、自信に繋がります。

要するにオシャレをすると外面だけでなく、内面も輝き始めます。そうすると自然に目にも自信が溢れてきます。

そういった女性と視線を合わせると、自然と影響を受けプラスのエネルギーを貰えます。

そして男性はそんな女性達に声を掛けることで、目からエネルギーを受け取りトキメキや喜びや嬉しさといったプラス感情が湧いてくるのです。

たった一人そんな女性と出会うだけで1日が明るくなるでしょう。

そうして共に時間を過ごして恋愛に発展し、恋をした女性の目をみるとなんとも愛らしくて可愛い、なんともいえない幸せなお花畑にいるようで。

互いの幸福感を感じることで、いつしかここは二人だけの天国に・・・。

 

っとまぁ、

話が脱線しましたね。

 

ですから、女性に声を掛けるだけで幸せを受け取ることができるんです。

あぁ、やっぱり女性って可愛らしい生き物だなぁ。