ナンパをしてると突如モテ出すとよくこのブログで紹介していますが、なぜなのか改めて紹介しようと思います。

前回の記事にも載せましたが、それがオシャレをすると自信が付くという内容でした。

 

自信を付けるためには、単にカワイイ子に声を掛けるだけです。これは一切妥協してはいけません。

あの子だったらなんとなく行けるかとか、惰性で選んではダメ。

この子は無理そうだなぁ〜という子に行くことです。惰性で選ぶと想定内の喜びしか味わえないので大した感動もありません。

これが想像できないような女子に行くことで想定外の反応、はたまた喜びや嬉しさといった感情が湧いてくるからです。

 

『俺、イケるじゃん!』と

例え何も結果がなくとも声を掛けただけで自信が付きます。

こうした行為を何度か何日か繰り返すうちに次第に心の中に自信が芽生え、新たなヤル気やエネルギーに満ち満ちてきます。

するとそうしたエネルギーは目にも現れ、姿勢や態度にも現れてきます。

 

『俺、イケてるじゃん!』と。

すると、普段の生活(仕事プライベート)で何故か女子から無意識に注目が集まります。

例えば、待ち合わせで女性からジロッジロ見られたりとか、カフェで回りにいる女性客にキラキラと輝いた眼差しでみられたり

あたかも声掛けて!と言わんばかりに見つめられたりする現象が多々増えてきます。

そうです。自信が付き出すと周りの女性達があなたを放っておかなくなります

 

人間は無意識レベルにおいて、内面が輝いてる人を感知するセンサーがあるのか、そもそも輝いてる人がエネルギーを回りに放射しているのでしょうか。

いずれにしろ自信を持つことは自分自身にとっても回りの人達にとっても良い影響を与えます。

現に数年前、超異常な程に自信に満ち満ちていた時はお客さんからの問い合わせも多く、同様に回りが放っておいてくれませんでしたね。

じゃあこれから以前のような自信に溢れた自分自身になって、回りの人達や読者、そしてこれから出会うであろう女性達にもエネルギーを与えていこうと思います。