前回は、決まった場所で声をかけるという内容でした。決まった場所でやることで、声掛けがラクになり、自分の秘密基地感覚で声が掛けれます。

またその場にいることでナンパスイッチや緊張も入り、たちまち声が掛けれます。メリットしかないので、出来れば決まった場所で声掛けましょう。

では今回は、ナンパの成長を楽しむという内容です。

ナンパというのは、結果がでるのに時間が掛かりますが、人によってすぐ成果が出たり、ある臨界点まで到達すると爆裂したかのように、様々な女性に声掛けたり、いとも簡単に連絡先を聞けたり、単に声掛けが楽しくなったりすることがあります。

しかしハッキリいってそれは本人にしか分からないし、心の状態やモチベーション、エネルギーといった目に見えぬ感覚やらが一番影響しているため、何よりも継続する他ありません。

そして継続するためにも、日々の成長を実感することが重要になります。

声を掛け始めて1〜3日目は心理的にみてもあまり変化がありません。成長してる実感はあまりありません。

しかし、それでも否が応でもやり続けます。

そうして5日目〜なんとなく声掛けれるような気がします。しかしまだ大して成長してる実感はありません。

しかし1週間超えた辺りから平気で声掛けれるようになります。しかも普通にタイプの子にも声掛けれてしまう。(これは管理人の経験談です。モチロン人によって成果や心に与える影響は異なります)

どうでも良い子に声掛けるよりも、可愛かったり好みの子に声掛けれる方が何倍も何百倍も喜びが違います。

最初はモチロン怖いからどうでもいい相手に声掛けても大丈夫です。声掛けたという実感が湧いてくるので、それを味わい尽くして満足しましょう。

そしてタイプの子に行きたくなったら、声を掛けて極上の喜びを体験すればいいのです。

ただ女性に声を掛けるだけで、このような満足感を得れるのはナンパならではです。

是非とも女性に声を掛けて、日々の成長や喜びを積み重ね、充足した生活を夢見てナンパに励んでみましょう。