前回は、日々の成長を楽しむという内容でした。たった1人にしか声掛けなくてもその喜びを実感し、心理的に変化してる感覚にフォーカスを当ててみましょう。

すると、今まで声掛けれなかったのに自然といとも簡単に声を掛けしてる自分に気が付くかも知れません。

では、今回が継続のコツ最後になりますが、純粋にナンパを愛するということです。

愛するというのは前回と同じように、楽しむことです。

女性の反応が良かったから、結果がでたから、目標達成できたから愛するのではなく、今すぐこの瞬間ナンパしている行為そのものを愛するということです。

どういうことかというと、普通女性にシカトされたら『なんだよ』『なんか言ってくれよ』と思いますが、

愛する場合、シカトされても『素直じゃないなぁ、でも可愛いなぁ』って思っちゃうということです。

このような状態になるのが、実は最強です。何故なら声掛けが楽しくなって自分の中にリズムが生まれてバンバンに声掛けれます。

そして、面白いので適当に女子をからかったり遊び半分で誘ったりするわけですが、断られても全然痛くもかゆくもない。

何故なら相手の反応に左右されず、自分の行為そのもの自体が楽しいからです。

この状態だとたとえ断ったとしても女性も不思議と楽しいエネルギーが乗り移り、元気になっていきます。

そして次々と他の女性にも元気を分け与えてくうちに魅力的な女性と出会うことになります。

そして不思議と導かれたかのように仲良くなり、互いに時間を過ごす内に付き合ったりする場合があります。

そして時間が経ってから、ふと理想の女性像、出会いたい女性を書いたノートを見てみるとなんと正しく今付き合ってる彼女がその相手だということに気付くのです。

というわけで、これがナンパを愛するということです。ナンパそのものを愛することこそが、純愛ナンパという意味でもあります。

故にナンパでテクニックは不要です。

楽しんでいるだけで勝手に自分にふさわしい相手が目の前に運ばれてきます。あなたはただその波に乗っかるだけです。乗るか乗らないか、その決断をするだけでいいのです。

この状態になるにはただただ楽しむことに集中すればいいのです。もしナンパでそうなれなくても普段の生活で何か熱中したり楽しむことがあれば良いです。

それをただやり続けることだけで良いのです。

そしてそれを楽しめることはあなたの数ある才能の中の一つであり、世界に貢献できる唯一の方法です。その行為自体を愛し、実践することで日々の生活に活かして喜びを回りの人々に分け与えていきましょう。